新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

7月後半は、9月1日開催の、ぎゃてぎゃてやっほー用の絵を描いていて~って明日です

明日のイベントのために、せっせと絵を描いたわけです

色々、描きました。

 

デジタルから~水彩まで。

 

こんなに絵ばかり描いたのは久しぶりかも知れません。

 

と言う訳で、とりあえず時間が無いのでズラーーーーーーっと載せるだけ載せときます。

 

解説とかは、落ち着いた頃(宿に入った後)スマホから追記します。

 

因みにイベントの詳細はこちらから。

http://xn--j9j5bza69b.com/

 

 

まずはデジタル

ポストカードセットです。

頒布価格は、2枚で100円です。

 

と言う訳で。

 

f:id:cloise:20190831044030j:plain

まずはこれ。

 

Twitterで見た人も居る事だろう。

 

2枚目は、

 

f:id:cloise:20190824141919j:plain

これ。

 

画像が小さいのは、画像のサイズが小さいからですな。

 

デジタルはメイキングがあるので、後日やります。

 

 

さて、次は水彩をズラーーーーっと。

 

 

スポンサードリンク

 

 

水彩です

はい。

 

ズラーーーーーっと載せておくので見といてください。

 

f:id:cloise:20190831044414j:plain

 

 

 

 

f:id:cloise:20190831044437j:plain

 

 

 

 

f:id:cloise:20190831044458j:plain

 

 

 

 

f:id:cloise:20190831044528j:plain

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

f:id:cloise:20190831044557j:plain

 

 

 

 

f:id:cloise:20190831044623j:plain

 

 

 

 

f:id:cloise:20190831044649j:plain

 

 

3日で7枚塗りました・・・・・・

 

良い子は真似しない様に・・・・・(白目

 

色紙は1枚3000円を予定・・・・・

 

 

では、行って来ます

バスに乗って東京へ~。

 

とりえず今日は、ミュシャ展に行く感じ。

 

その後宿へ。

 

多分東京は暑いから、ミュシャ展会場で入り浸るよww

 

と言う事で、また~。

 

 

スポンサードリンク