新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

実は、先月の4週目からずっと記事作成が干されてたけど、今朝2件入った&新しいオプション作った&募集企画アリ

長い長いタイトルでしかも内容が丸わかりと言う~感じですが

その様にそのままでございます。

 

あ、前回の記事、絵に補足説明をすると言っておきながら全然補足してないので、後でやります多分。

 

そんな感じで、10日間位干されていたのですが、今朝2件受注入りましてそれがリピーターさんだった訳です。

 

とりあえず、何も無い1円も稼げないのでは?と言う不安からは少し離れただろうか・・・・

 

干されると、この様な画像が表示されるんですが・・・・・

f:id:cloise:20190825195207j:plain

めちゃくちゃサミシイね!!

 

 

基本的に待っているだけの出品ですが攻めに入ってみる事にした

それが、アイコン作成です。

 

個別にアイコン作成~と言う出品もやっていますが、記事作成を依頼したい人は基本的に見に行きません。

 

見に行かないので、じゃあ版権放棄してお好みで使えるアイコン作成をオプションに付けて参考画像も載せて置けば、新しく作ったブログがのっぺらぼう~にならずに済むのでは?

 

と言う感じで。

 

とりあえず、中の説明を読んでみて欲しい所です。

 

アドセンス申請用のブログ記事作成します アドセンス申請に合格しやすいブログ記事10記事作成します!

 

 一応絵描きでもあるので、記事作成だけじゃなくて絵描きの方も強化して行こうかと!

 

 

スポンサードリンク

 

 

skebと言う、Twitterアカウントでアイコン作成などを受注出来るサービスがある

事を多分、あまりまだ、はてなの絵師ブロガーは知らないのかな?

 

こちらです

skeb.jp

 

イベントで、まるでスケブに絵を描いてもらう様な感覚で絵を依頼することが出来る~と言うコンセプトで開始したサービスだったと思います。

 

基本的に同人作家の間で急速に普及して行ったのですが、普通の人とかブロガーの人にはまだまだ浸透していない気がします。

 

因みに、私も受注可能なので良かったら是非☆

skeb.jp

 

手数料は販売価格の15%なので、手数料が抜かれても痛手にならない金額を最低金額にすると良いかと。

 

因みに私は、最低でも3000円が入ってきて欲しい!

と言う願望からこのお値段に。

 

また、何も言わずして描き手のおまかせ!

と言うコースもあるので、リクエスト希望の人でおまかせにしたい!と言う人は、そちらを選ぶと良いかも知れません。

 

何やら最近また、Twitter上でアイコン作成の金銭トラブルからブロックされてアイコン持ち逃げされると言う事件も発生しているので、そう言ったトラブルを防ぐためにもこのサービスの立ち位置は非常に便利だと思われます。

 

 

また、閑古鳥が鳴きそうなので、攻めの対策を~・・・・

しようかと。

 

採用されるかは分からないけど、ランサーズで久しぶりに良さげなプロジェクト案件を見つけた。

 

1文字1円で1000文字の記事を月に100記事書く仕事。

 

月100記事!?

多い!!無理!!

 

と、思う人には難しいかもね。

 

私の場合はあの、アドセンス申請用記事作成で月産150~250記事とか書いていたからさ、月100記事で済むなら願ったり叶ったり~。

 

ただ、指定された内容の記事を書くので、自由な記事よりは少し時間がかかるかも知れないけど。

 

とりあえず提案してみて、採用される事を願うしかない・・・・・と。

 

 

スポンサードリンク

 

 

まだまだアドセンス申請したい人は増えると思っているので~

この案件は受注が増えると思っているのですがね。

 

時々受注のスキマが現れるのが不安要素ですな・・・・

その辺をもう少し上手く回して行きたい所・・・・・

 

と、言う事で、この出品を紹介してくれる人を募集します!!

 

この出品

 

アドセンス申請用のブログ記事作成します アドセンス申請に合格しやすいブログ記事10記事作成します!

 

 紹介する際に、出品を購入後に

〇〇さんのブログを見て購入しました!

と言う文言を必ず入れる様に!と念を押して紹介して貰えると有難いと言うか。

 

紹介してくれたブロガーさんには、紹介からの購入で受注が確定しましたら、ゆる~いアイコンをプレゼントさせて頂きます!

 

ゆる~いアイコンは500×500で解像度350dpi。

絵柄は、大体こんな感じ~を想定していますが、

f:id:cloise:20190903160159p:plain

 

f:id:cloise:20190903160331j:plain

 

ラフ案などを参考にして、ゆる~いテイストに修正?して描いていく方向です。

 

画像の受け渡しはTwitterのDMで行いたいと思うので、この企画に参加したい!と言う方は、こちらのTwitterのアカウントをフォローした後DM送信して、紹介企画に参加希望の旨を伝えて頂けるとありがたいです。

twitter.com

 

 

と、ゆー感じで・・・・

記事作成の出品紹介企画、参加してくれる方居られるとありがたいです!!

 

ゆる~いアイコンですが版権放棄しますので、その後の改ざんや加工や、何かのアイテム制作などに使ってもらって構いません。

 

が、

とりあえず「シャオルウさんに描いてもらいました!」

とか言ってもらえると、それだけでありがたいです!!

 

そんな感じで、よろしくお願いします!!

 

あ、skebの方も、よろしくお願いします!!

skeb.jp

度々載せる・・・・・

 

と、言う感じでした!!

 

それでは、また!!

 

 

スポンサードリンク