新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

明けまして~からもう1月最後の日ですが、ここん所は記事作成してました&メーカーの紹介

1月は、15日から立て続けに依頼が入り、計6件の受注をこなした

記事作成の依頼が立て込んだ背景にあるのは多分、アドセンスに新しいブログとかサイトを追加する仕様が変更になったからだったりするね。

 

今までは、1回受かってしまえばあとは新しいサイトやブログの登録はし放題だったけど、グーグルさんも無駄にペタペタ貼られても誰にも見られていない可能性があるサイトを減らしたかったんじゃないかと。

 

それで仕様が変更になった訳だね、多分。

そんな気がする。

 

 

アドセンス申請用の記事は、日常系で誰かが書いた日記風味なのに役に立った!と思わせる様な~

記事が一発合格しやすい。

との事。

 

なので、雑記は雑記でも、独りよがりな自分本位で全然面白みがない記事ばかりだと受からない。

 

少しでも、誰かの為になりそうな部分が入っていると望みはあるんですが、ただ、何も修正しないまま10回以上差し戻して申請しまくった人でも、向こうのグーグルの審査の担当者がもう辟易して合格ボタンを押してしまったかも知れない人も居るので、1回目で落ちても諦めずに申請する事が大事なんだと思う。

 

でも、追加のブログやサイトに審査用の為だけの記事を書くのは面倒だし、コピペもリライトも難しいとなったらもう八方塞がりだ!と言う場合には、是非この出品を頼ってみて欲しい。

 

アドセンス申請用の記事作成します アドセンス申請用のブログ記事10記事作成~

 

 私の日々の日常の中で思った事や、面白かった話やダイエットや美容系~まで色々織り交ぜて書いて行きますよ。

 

で、15日以降~1月の下半期に何故か怒涛の様に6件の依頼が立て続けに迷い込んだのだが、久しぶりに締め切りに追われて書いた気がする。

 

ギリギリの時間帯で、ブラインドタッチの中での私の最速と言う感じの速度で打ったと思う。

 

 

スポンサードリンク

 

 

最近、〇〇メーカーなるモノが流行っているので

ついついやってみた的な。

 

まず、最近はプライズにもなっているので知ってるよ!と言う人も多い、とーとつにエジプト神のモノを。

 

picrew.me

 

コチラはとーとつにエジプト神のツイッター本家。

 

 

作ったエジプト神っぽいキャラは、アイコンまでには使って良いそうなので、私も何かのアイコンにしたいなー!と。

 

とりあえず、こんな感じのを作ってみたり。

f:id:cloise:20190131010332p:plain

ウサギっぽいなー!

とか、

 

 

f:id:cloise:20190131010414p:plain

鳥なのか何なのか?

ハッキリして欲しい!

 

的な何か。

 

そんな感じのが作れるので、色々試してみて欲しい。

 

 

スポンサードリンク

 

 

お弁当メーカーなるものもある!

ツイッターで相互さんになっているにーちさんが描かれたメーカーなんですが、お弁当の入れ物から中身から~食べ終わった様な状態まで、色々なパーツ画像が用意されているので、定番お弁当から摩訶不思議弁当まで色々作れますぞ!

 

picrew.me

 

にーちさん

 

 

試しにやってみたのですが~

・・・・

 

謎の弁当になった気もする。

 

f:id:cloise:20190131011024p:plain

サンドイッチの上に鮭!!

 

タコさんウィンナーはカワイイよ!!

 

もう一つ作った謎弁当~。

今度は本当に謎弁当かも知れぬ!

 

f:id:cloise:20190131011528p:plain

梅干しがメイン。

白飯がおかずだぜ、ウェーーーイ!!

 

と言う感じで、色々なおかずやお弁当箱、主食もあるので~謎の弁当を作ってみよう!☆

 

 

と、ゆー感じで

私も何かメーカー作りたいなーと思ったりしてるのですが、何を描いてやろうか?とか迷い中です。

 

とりあえず顔違いとかになるかな~とか。

 

色々考えておきます。

 

と言う事で、また。

 

あの、線画塗ってみよう塗り絵ですが、私自身が塗れてないので今しばらくお待ちください、申し訳ない。

 

ではまた。

 

 

スポンサードリンク