新作!?手描きイラストサコッシュ制作までの道のり~線画編
描きました・・・・描きましたよ・・・・今回は手始めに10枚描いたヨ・・・
ほいな!
イラストばかり描く時期がやって来た。
11月26日の日曜日は、松本駅前会館で東方信州祭4が開催される。
事前に申し込みを済ませてある私は、今回の販売物をセッセと描いている~所だ。
今回は、サコッシュ。
最近流行りの小さめのバッグだ。
サイズ感的には、タテ23cmヨコ30cmのマチ無しのショルダーバッグと言った所だ。
ま、とりあえずこの画像を見て想像しておくと良いだろう。
大体の全体像。
B5の本を入れてみた感じ。
では、ズラーーーーーーーーっと載せるので、とりあえず見て欲しい
特に、解説は~最後の方でチラっと書くけど、とりあえず載せるので、
「ああ、こんなモンか?」
とか、おのおの感じて欲しい。
では、
おぜうことレミリア
フランドール(レミリアとは姉妹)
美鈴(メイリン)
小悪魔
咲夜
ここまでが、紅魔館と呼ばれる建物の中に住んでるキャラ。
スポンサードリンク
ミスティアを描く予定だったのに、疲れて小傘になったりした
ココからは、疲労との戦い・・・・
紅魔館キャラは描く!と宣言していたので、まぁ描けて良かった良かった。
じゃあ残りは~定番主人公とあと何か?
鳥っぽいキャラのミスティア・ローレライを描こうと思っていたが、描き終わってみると何故か多々良小傘になっていた。
あれ?小傘??
因みに、定番キャラは~
魔理沙~
霊夢~・・・・
そして、栄えある10枚目は、疲労の末何故かデフォルメ&構図がリバイバル・・・・
この構図、過去にも描いたってばよ・・・・
でも、カワイイからイイか!!
と言う事で、
ビスケットを食うナズーリン
うむ。
カワイイから許せ!!
塗りは日中!!
するので、また!!
25日中に塗り終わりたい。
スポンサードリンク