新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

なんかアニメ塗のリハビリをしてたら、ブログデザインを変えたくなってきた話

短い記事作成をしながら~デジタル絵のリハビリをしていたのですが、

途中から、ブログデザインもそろそろ~テンプレ変えたいかなーとか思い始めまして。

 

因みにいつものSAIで描いてました~最初はこんな感じで~

 

f:id:cloise:20170205171104j:plain

ラフい下書きの上から~の突然のペン入れ!

 

時間が無い時はコレで~。

 

 

テンプレ交換するだけ?それともタイトルコールも(ヘッダー画像)も変えるべき?

とか思いながら~。

 

やっぱり、自分で絵が描けるんだから自作の絵がイイだろう笑

 

あと、こんな感じのヘッダー画像の仕事も受けられる様に~リハビリの他にも練習を兼ねて、描いてみたのがコチラ!

 

f:id:cloise:20170205225643p:plain

背景透過バージョンなので、何か背景を~差し込んだらイイんだろうと。

 

さて、背景はどんなのかイイか?

 

因みに、吹き出しなどのレイヤーは統合していないので、髪の色も目の色も、また口に至るまで~変更可能だったりする。

 

ただ、失敗したのは目の線画は統合しちゃったのでこのままだなー。

 

 

スポンサードリンク

 

 

試しに何パターンか背景を色々合わせてみた

みました。

 

目が赤いけど服と髪が青系統と言うことで、背景を赤い感じにしたのがコチラ。

 

f:id:cloise:20170205230533j:plain

 

うーーーん、どうだろ。

 

次も赤系統だけど落ち着いたタータンチェックで~

 

 

f:id:cloise:20170205230916j:plain

何か、ちょっと暗い感じになるな~。

 

あと、他は、不思議な感じな青系の背景だけど、こっちの方がしっくり来るかなー?

 

目の色とかにはこだわらない方がイイかもしれない。

 

f:id:cloise:20170205231205j:plain

 

ブログ書いてる途中で合わせてみたので、良さげな背景が見つからなかったけれども、何か良い感じの背景を探して~(または描いて)みようと思います。

 

あと、文字はフォントで入れなおした方がイイな!

 

と、思った次第・・・・・

 

 

も少しアニメ塗りのリハビリをして~

パリっとイイヤツ描いていこうと思います。

 

もし、うっかりアイコン描いてほしいと言う方、居られましたら~ツイッターのDMからお問い合わせお願いします。

 

メールフォームとか、ちょっと色々事情がありまして置けないので、ご了承お願いします。

 

と言う感じで、また~☆

 

 

スポンサードリンク