新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ふりむけばグラブル民?!伊達に登録者数1400万人じゃない事を知る~

ココナラで、記事作成を依頼してくれる方がグラブル民でした笑

 

世界は狭いですね~。

 

特に、グラブル!

 

今、登録者数1400万人超えキャンペーンやってるんですが、1回10連回すのに3000モバコイン(現金だと約3000円)必要なんですが、3000個集めるとその10連ガチャが1回回せる石を、毎日200個配っている~。

 

と言う太っ腹さ!

 

 

ここん所のガチャ戦績は~

先日、レジェンドガチャフェスがあったので、ギリギリ3000石あった所で10連やってみた所~

 

f:id:cloise:20170130205706j:plain

マギサさんが出ました。

 

SSRの火属性の魔法使いと言う設定の人です。

 

しかも、人間にしてはかなりの巨乳!

 

凄い事です・・・・。

 

マギサさんと同時に出たのが~

f:id:cloise:20170130205821j:plain

ペンギー!

 

見た目はゴツいですが!

 

実は中には美少女が入っています笑

 

美少女の時の画像・・・撮り忘れたので、またの機会に~。

 

 

で、今やってる登録者数1400万人超えキャンペーンで、毎日1回だけガチャが無料キャンペーンやってるんですが、それで出たのは~

 

f:id:cloise:20170131180736j:plain

レアのキャラの人ですが、オーガニックスタイラーと言う設定のコワフュールさん。

 

それと~

 

f:id:cloise:20170204115632j:plain

火属性のクムユ。

 

因みにレアキャラですが、クムユは他に土属性も持っていたので、クムユの属性違いと言うことになりますね。

 

って、レアキャラは結構増えましたねー。

 

SSRが欲しい所ですが、無課金民なので運頼みしかありません。

 

 

スポンサードリンク

 

 

先日開催された古戦場で、今回初めて古戦場ガチャでキャラ武器が!

ありまして!

 

一応~両方ともGETしましたよ☆

 

f:id:cloise:20170124225803j:plain

光属性SRのノイシュ。

 

アビリティに、ダメージを40%カットしてくれるのがあるので、結構使えるかも知れない。

 

もう一人は、登場シーンの時にキャプチャを撮り忘れて~の画像になりますが、

 

f:id:cloise:20170207000341j:plain

SRの火属性のアビー、後ろにいるクマはムンちゃんと言う名前で、仲間になるフェイとエピソードではムンちゃんが結構面白かったので戦闘にも絡むのかな~?と思ってたら、全然絡まないのでちょっと残念!

と言う感じです。

 

ムンちゃん攻撃力高そうだから、単体でもガチャで出るキャラになってほしい気が・・・

 

古戦場ガチャにキャラ武器が出る様になったので、古戦場武器ガチャも古戦場武器以外の目当てが出来て~良かったと思いますぞ。

 

 

因みに、依頼者の方の方がランクが結構上だったので~

戦闘のヘルプの時に助かる?かな??

 

などなど。

 

まだ、ご一緒していないので分かりませんが~、追々絡んでいくことでしょう~。

 

 

さて、さてさて私は今は、マギサさんのレベルを100まで上げようと~しているんですが、途中でルピが無くなって共闘クエストでせっせと売るとルピになるアレを集めまくる事でしょう~。

 

(もはやグラブル民しか分からない単語が・・・)

 

と言う感じで。

 

みんなもグラブろう!

 

では、また☆

 

 

スポンサードリンク