新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

平成最後の4月になりましたねー、ここん所の話とかグラブルとか

3月は結構移動したので総移動距離が1000km超えたりしていた

してましたよ・・・・

 

名古屋には2回行ってるし、28日には東京にも行ってるからね、1000kmどころでは無いね、1300km位?

 

青春18きっぷが無かったら成し得なかった~けど、長時間各駅停車に乗っていても苦痛を感じない人にしか出来ないと思われ。

 

平成の最後の4月はどんな月になるのやら~。

 

とりあえず、年号が「令和」になりましたねー。

 

シュっとした雰囲気の漢字です。

 

 

久しぶりに山が綺麗に撮れた

ので、貼りましょう。

 

f:id:cloise:20190405211621j:plain

って、まだまだ山の方は完全の冬ですな。

 

立山・黒部アルペンルート?だっけ、確かGW頃に雪の壁が両側にそびえ立つ中を車で走るの、あれ一度行ってみたいんだけど凄い混雑している話しか聞かない。

 

今年は見に行ってみたいものだ~。

 

あと、この写真を見てもらえると分かるけど、全然桜咲いてない。

現段階(4月5日)でまだ小枝。

 

つぼみは結構膨らんで来たんだけどねー、まだ咲きそうにない感じ。

 

暖冬の年はキリっと冷え込んだ日が少ない事から、桜の蕾の目覚めのタイミングが遅くなってしまうらしい。

 

今年は、先日ちょっと寒い日が2~3日あったけど、それを目覚めのタイミングの決め手にしてるっぽいね。

 

なので、桜が開花して満開になるのは~・・・4月の10日以降になるだろうか。

久しぶりに満開タイミングが遅い気がする。

 

標高の高い所だともっと遅いだろうね。

GW頃見頃になる地域もあると思うので、その頃長野県に遊びに行く予定のある人は桜も楽しみにして欲しい。

 

 

スポンサードリンク

 

 

グラブルで、十天衆のシエテが入りました

ジャジャーーン!!

 

f:id:cloise:20190327124316j:plain

やっと2人目!

 

遅い遅い~。

ウーノさんから何年経ってるよ!?

って感じ。

 

次は八命切かな~、八命切が完成するとオクトーが仲間になるね。

f:id:cloise:20190405212902j:plain

って、九界琴とか全然鍛えてない!

 

十天衆が揃うのは、まだまだ先になりそうだ~~・・・・(白目

 

 

剣豪になった!

なりました。

 

実は、ゆる~いグラブル民なので、あまりジョブ専用武器を作って無かった。

でも、古戦場とかメインクエストで楽に立ち回りたい!と言う願望から、ジョブ専用武器を作って鍛えて~・・・

 

ようやく剣豪になりました。

 

f:id:cloise:20190405212749j:plain

あ、今フレ枠2つ空いてるので、良かったら~ID検索からフレ申お願いします。

 

コメントで、はてブロから来ました~言ってくれたら承認早いです。

 

因みに私のサポート石は、

 

火 シヴァ3凸

水 エウロペ

土 ゴッド・ガード・ブローディア

風 ハンサ

光 ルシフェル

闇 バハムート3凸

フリー ジ・オーダーグランデ3凸

  ゼピュロス(今現在)

入れてます。

 

サポートだけはそこそこ良い?と思うので、フレ枠空いてる人は是非!申請してみてください。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ココナラのランクが上がりました

2月はブロンズで、3月はゴールドに上がって~4月は特に何も気にしてなかったら・・・・

 

f:id:cloise:20190401141201j:plain

とかな。

 

へぇ~(゜▽ ゜)

って、感じ。

 

とりあえず、来た受注を納品して~ただけなんで!

毎月毎月頑張りますよ~。

 

アドセンス申請特化の記事作成でやってます。

 

もし、全然アドセンス合格しない!って人や、新しいサイトやブログ追加する時に使いたい!と言う時に便利ですよ~☆

 

基本的に記事の内容の指定は出来ませんがね、面白オカシイ記事を色々書くのでお楽しみに!って感じです。

 

良かったら見に行ってみてくだされ。

 

アドセンス申請用の記事作成します アドセンス申請用のブログ記事10記事作成~

 

 

そんなこんなで4月になって~次の期待は?

4月の月末から始まる大型連休ですかね?

 

10連休ですよ!奥さん!!

 

子供らは~第二の春休みがやって来る!と喜んでますがね。

 

まぁ~私は特に何も用事入れてないので、10連休も日がな一日中家でゴロゴロ記事作成している事でしょう。

 

または、5月12日開催のコミティア128の準備に追われているか・・・・

どちらかだと思います。

 

 

平成が終わって令和になりますが、

元号が変わる瞬間は何か厳粛な気持ちになると言うか、前回の昭和から平成になる時は、ただただ慌しかったと言うか、昭和天皇崩御からの目まぐるしい時代の急変と言いますか~が、今回は緩やかなテイストで進んでいくので、譲位と言うのはこんな感じなのかー?と、200年振りと言う譲位の経過を見守っている感じですね。

 

昔の譲位もこんな感じだったのだろうか?

 

あと、実質的には権限をほぼ失う平成の天皇ですが、譲位後は上皇と言う位になりますね~。

この辺は日本史などで習ったと思います。

 

何か、昔はあった事がまた再現されて、日本史好きで皇室や天皇家の歴史が好きな人には堪らないかも知れませんな。

 

と言う感じで、4月は激動!と言うよりは、緩やかな時の流れの中で時代が変わって行く感じになるのだろうと思います。

 

思った所でまた~。

 

 

スポンサードリンク