新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

久しぶりに新しい出品をしてみた⇒物凄く普通の日記風味の記事作成

って、物凄く普通の日記風味の記事作成って、結局何なの?

って思った人、多いかも知れないけど。

 

実はその実、そのまんまで!

ございます。

 

そのまんま、例えばこの、毎日更新しているかも知れないはてなブログをですね、更新出来そうにない時などに使うとか。

 

そんな感じです~。

 

 

世の中には、ブログを色々持っていても毎日更新出来ない人が居る

居ますねー。

本当、最近増えて来ました。

 

何て言うか、まぁ?

ブログで一攫千金?

みたいな。

 

一攫千金するつもりで始めたわけではないけど、最終的にそうなって行った凄い人も居るので、彼らに続こうとしたい人が多分たくさんいるのだろうと。

 

そういう人が、普通にブログを更新出来なくなっている?

らしいです。

 

そんな人達のお役に立ちたい!のが私の様なライターで。

 

日記風記事を得意としているライターだったりしてますね。

 

日記風ばかり書いていると時々コンテンツ風味を忘れそうになるので、別の所でコソコソ書いて居たりして。

 

で、うっかりだったのが、文字の設定。

 

1400文字までとかって!?

書けるかなーって言うか、書くしかない。

 

普通の日記風味なので、何とか色々書くしかないよ。

 

でも、書き始めると結構書ける。

意外と書けるので多分大丈夫だろう。

 

因みにその、件の出品はこちら。

 

物凄く普通の日記風味記事を1記事作成します いつも更新しているブログが更新出来ない時にオススメ!

 

 どうしても、ブログが更新出来なさそうな時に是非!!

よろしくお願いします。

 

 

スポンサードリンク

 

 

この、物凄く普通の日記風味記事はその実、直近の時事ネタを追いかけるトレンドブログだったりする。

しますね。

あとで追記するけど、芸能関係とか以外だったらトレンドを追いかけるつもり。

 

何て言うか結局、普通の日記は8割がた直近の時事ネタが多かったりするのだ。

 

なので、トレンドブログをやってる人に依頼してもらえると良いのかな。

 

書く私の方は、書きたい時事ネタを常時追いかける感じ。

誰かが検索しているであろう記事を書く事になる。

 

なので、ちょっとブログ更新出来ないからよろしく!って言う人から、直近のネタで何かシクヨロ!!

って人まで受け付ける。

 

意外と幅の広い記事作成かも知れない。

 

 

こんな感じで、この記事ですらもう1000文字行ったりするので

記事をのら~りくらりと書いて行く出品をした。

 

いつものアドセンス申請用も良いけど、時々は何も考えず無の境地で誰かのブログの記事を書くのも良かろうと。

 

 

で、最後に毎回悩むのが画像ね。

サムネ画像は何にするか~と。

 

ここん所風景が続いたからね、風景ではないものを・・・・

 

あ!

今、描き途中の絵があるんだけどね、その絵の線画にする。

 

次回、着色進んでるかな~とか。

 

いや、出品の時に使った謎の日記?の画像にするわ。

出品のサムネ画像にしているやつ!ww

 

f:id:cloise:20191108231330j:plain

 

と言う事で、今回は新しい出品をしたよ!

って話でした。

 

最後にもう一回貼るわ。

 

物凄く普通の日記風味記事を1記事作成します いつも更新しているブログが更新出来ない時にオススメ!

 

 では、また。

 

絵は次回かなー。