新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

amazonで買うべきはお菓子だ!家電や本やゲームばかりがamazonじゃない~

amazonでお菓子をしょっちゅう買っているのは私です~箱買いしてたくさん食べられるので!

お勧めっす!

 

過去にも、チロルチョコミルクヌガーを箱買いしたし、

 

詳細はコチラ

syaoruu.hateblo.jp

 

他にも、一本満足バー

 

アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルホワイト 1本×9個

アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルホワイト 1本×9個

 

 

 

アサヒグループ食品 1本満足バー チーズタルト 1本×9本

アサヒグループ食品 1本満足バー チーズタルト 1本×9本

 

 

このシリーズは結構食べてます。

 

と言う感じで、アマゾンでは食べたいお菓子を1個とかじゃなくてセット買い出来るのが気に入っているのです~。

 

 

今まで買った箱買いお菓子はコレだ!!

はい。

 

いや、もう~食べたモノリストって感じですね。

 

やっぱり、ポテチマニアの私としては、コレを箱買いしなくてどーすんの?って事で2回も買っているのがコレ!

 

カルビー ピザポテト 70g×12個

カルビー ピザポテト 70g×12個

 

 

いや~、これは後引く美味しさ☆

 

更に、駄菓子屋さんに置いてあるあの~、1袋当たりの枚数少ないけど、ついつい何袋も食べてしまう、

 

東豊製菓 ポテトフライ フライドチキン 11g×20袋
 

 

 

それと、定番と言うかもう~~3回位は確実に買っている、

 

ヤガイ おやつカルパス 50本

ヤガイ おやつカルパス 50本

 

 

ついつい食べちゃう系のおやつですが、カルパスは肉系の駄菓子なので、普通のスナック菓子より実は腹持ちが良い~。

 

ので、色々なお菓子を食べる時に2~3個カルパスも食べると、お腹が減りにくいのでお勧めです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

実は先日初めて箱買いして、食べたらハマった菓子がある~それは!

やおきんと聞くと大抵の人はうまい棒を想像するかもしれませんが、その、やおきんさんから発売されている別のお菓子が、この~

 

 

やおきん きなこ棒 1本×30袋

やおきん きなこ棒 1本×30袋

 

 きなこ棒。

 

実際には、こんな感じで入ってました(過去形)。

 

f:id:cloise:20170317201036j:plain

もう、15本位になってしまいました・・・・

 

箱の外側は~

 

f:id:cloise:20170317201052j:plain

こんな感じで。

 

で、30本ですがこれが結構重い。

 

しかも原材料、きな粉・水飴・砂糖・・・・・

 

のみ!

 

気軽に大豆が摂れるので、お勧めだ!☆

 

 

元々は、イソフラボンを気軽に美味しく摂りたい!と言う欲求から探し当てた~

んです。

 

ちょっとイソフラボンを毎日摂った方が良い状況になりまして、すると大豆~納豆毎日食べるか?とも考えたんですが、納豆毎日食べるのはさすがに飽きるだろうと言う事で、探していたのです。

 

すると、お馴染みの低GI食品で有名なソイジョイも目に入ったんですがね、ソイジョイはお値段高い

 

1本で100円位する。

 

しかしきなこ棒は、1本20円!!

 

2本も食べたらソイジョイ位の腹いっぱい加減になるのに、2本でも40円単価!笑

 

ただ、きなこ棒は1本当たりのカロリー80kcalなので、たくさん食べると太る可能性がありますが、ちゃんとカロリー計算して食べれば太りにくいと思うんですよね~。

 

とかナントカ言っても、きなこ棒美味い!!ので、是非試してほしいですね~。

 

お茶ときなこ棒1~2本で結構おやつ食べた!って感じになります。

 

また、材料がきな粉と水飴と砂糖だけなので、怪しい添加物とかが入ってない点で安心です。

 

 

と言う感じで~まだまだこれからも!

amazonでお菓子の箱買いして行くと思いますが、きなこ棒はまた近日中にリピ決定です☆

 

何か、あの、ねちっとした硬めの歯ごたえがまたヨシと言うか、お茶との相性バッチリ!なのが良いですね~。

 

ただ、一つ注意点があるとするならば、打ち粉できな粉がたくさん付いているので、かなり粉っぽくボロボロきな粉が落ちるので、それだけ気を付けて食べれば問題無いです。

 

が、車の中とかで食べると掃除が面倒そうなので、家かベランダや庭で食べると良いでしょう~笑

 

ってな感じで、amazonで注文する時はなるべくまとめて、たくさん買って、クロネコヤマトのドライバーに何度も配達させない様に!しましょう~。

 

発送の時の選択で、なるべく一つの箱にまとめるおまとめ発送を選択して行きましょう!

 

と言う事で、また☆

 

 

スポンサードリンク