新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ど~このど~なた~か存じませんが、ありがとうございます!!amazonから荷物が届きましたぞ!☆

今朝、眠りこけていたので起床した昼頃に、何やら荷物が来ている事に気付いた

のだ。

 

はて~?

確かにアマゾンで昨日、抗ヒスタミン剤買ったけど、お届け日は10日だって~早いな?

 

とか思ってたら、違いました。

 

どうやら別件の様相。

 

因みに荷物は3個ありました。

 

f:id:cloise:20170709205939j:plain

コレとこれと~・・・

 

 

これは!?アクリルガッシュの絵の具ナリ~

小さめの封筒からは~

 

f:id:cloise:20170709192515j:plain

コレが!!

 

下地用のジェッソと呼ばれる絵の具だ。

 

色が白いので、ホワイトの代わりにも使える便利絵の具なんだが、アクリルガッシュで絵を描くときはもう~、下地とか広範囲を塗る時にこのジェッソが大活躍するのだ!!

 

ありがたや~ありがたや。

どこのどなたか存じませんが。

 

m(_   _)mアリガタヤ~!

 

では、続きでは、別の封筒に入っていたものを見てみよう。

 

 

あれ?欲しい物リストに入っていないモノが来ている~~?

ワタクス、コレは特にイイかな~?と思ってたんですがね。

 

f:id:cloise:20170709210702j:plain

ハ~ンドスピナー!

 

入れ物から出すと~・・・

 

f:id:cloise:20170709123752j:plain

こんな感じ。

 

とりあえず、ウチの兄弟に渡したら、弟君がじっくり堪能しておりましたぞ!

 

長男は、弟君が使っていない隙に回転している時間を測ったりしていたのを確認。

 

どうやらお気に召したご様子~☆

 

つい最近、ヒカキンのハンドスピナーを紹介する動画を見たばかりだったため、かなりタイムリーだったのは言うまでもない。

 

本当、ドコのどなたか存じませんが、ありがとう!!

 

多分コレが届きましたぞ!

 

 同じのが欲しい!って方は是非☆

 

因みに、長男調べでは5分は回りっぱなしだったそうな~。

 

結構回る!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

驚き桃木!!山椒の木ぃ~~~~!!!!こ、これは・・・・・!?

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 

\(*^▽^*)/ワーイ!!

 

凄いのが来ていましたぞ!!

 

f:id:cloise:20170709212012j:plain

ジャーーーン!!

 

からの~開封!!

 

f:id:cloise:20170709212049j:plain

ドーーーン!!

 

ぅわわわわわわわわわぁああああああーーーー!!

 

め、

 

めっさ!!助かりMAX!!

 

 

この間描いてたこの絵とか、

syaoruu.hateblo.jp

 

いつもの手描きイラストバッグとか!!

f:id:cloise:20161228072321j:plain

これは、昨年の冬コミで販売したモノ。

 

これから描く予定の絵とか~~~、結構色々用途があるので、非常に!

 

助かりMAX!!

 

本当、どこのどなたか存じませんがっ!!

 

重ね重ね、かたじけないで候!!

 

 

因みに、手持ちの絵の具の状態は~

散々な状態で・・・・・・

 

f:id:cloise:20170709212957j:plain

ちま~・・・・・・

 

あ、この缶は、このお菓子を食べ終わった後の缶だったり。

 

ブルボン リラックマトルテクッキー缶 60枚

ブルボン リラックマトルテクッキー缶 60枚

 

 

リンクではピンクの缶だか、ウチのは黄色い缶の方~。

 

たくさん入っているのに安いので、お勧めだ。

 

で、その間の中身をブチまけると~・・・・

 

f:id:cloise:20170709213233j:plain

ザバァ~~っと!!

 

何か、色んな種類も混じっていますが・・・・・

 

このアクリルガッシュターナーと言うメーカーなので、ターナーの他のアクリルガッシュ位なら混ぜても大丈夫だろう?と言う事で、別の種類のも入ってるが、ダイソーの100円のアクリルガッシュも入っているのは多分、買い足したくても予算が無かった頃に繋ぎで買ったやつだろう。

 

因みにこの絵の具、通常だと1個250円位するので、10色とか買ったら結構なお値段になってしまう。

 

それが・・・・18色入りってな!!

 

本当、有難いの一言に尽きる。

 

コレが届いたでござる!!

 

 

 お一人なのか?2人なのか?3人なのか~?

分かりませんが、何となく2人?の様な気が。

 

特にハンドスピナー、欲しい物リストに入っていないモノを贈るとしても、別のリストに入っているモノに抱き合わせ的に注文しなければならないので、それで2人かな?

 

とか。

 

ただ、1人と言う可能性も・・・・

 

って、もう!何人なのかを考えるよりもやはり、送って頂いたことに感謝!!

 

本当に、ありがとうございますた!!

 

大事に、そしてワイルドに使って行きますぞ!!

 

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

スポンサードリンク