新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール 公開第5週目の来場者特典が発表!どんどん豪華になる!?

どんどん豪華になる来場者特典!5週目は~なんと!?35mmフィルムコマ!

です。

 

はわわ~~!!

 

 まじヤバくね!?

 

マジでヤバくね??

 

Σ(゜Д ゜;)語彙力が・・・・

 

何か、どんどん特典が豪華になって行くので、来週がちょっと恐ろしくもなってきましたよ・・・・

 

今までの来場者プレゼントの詳細などは、公式サイトから確認してみてください。

sao-movie.net

 

 

4DX方式の上映も開始して、ますます大盛況になっているSAOオーディナルスケールですが~

4DX観てきたよ!!

と言っていた友人の話によると、劇中でアスナやリズ、シリカ達が食べるケーキの匂いがするとか!

 

アスナが通り過ぎるとイイ匂いがするとか!!

 

アスナの入浴シーンではお風呂場の匂いがするとか!!

 

(゜ロ ゜;)オイ・・・・

 

何かちょっと友人の観点が偏ってますが、他にもアクションシーンでは振動が!とか何か色々効果があってリアルで楽しい!との事なので、もう2~3回観ちゃったよ~!と言う人もまた、違った視点から楽しめるのでは?と思います。

 

ただ上映している劇場は限られているので、お近くの映画館にお問合せしてみるか、公式サイトから確認してみてください。

 

 

スポンサードリンク

 

 

例のウワサの35mmフィルムコマの詳細が~

こちらも、公式のTwitterの呟きなんですが~・・・・

 

 いや~~~~、もう!!

 

美麗過ぎる!!

 

 (≧▽≦)ノ☆彡

 

これは、キリトアスナご家族のイイ~~シーンなんですがっ!!

 

・・・・・・・

 

(゜v ゜;)汗

 

でも、全員にこんな良いシーンが来るとは限らないので、この辺はがかなりの大部分を占めているかと思います。

 

ツイッターのコメントには、皆様やはり!アスナの入浴シーンなどをご所望されている様でしたが~・・・・

 

まぁ、運があったらそのシーンが来ることでしょう!!

 

期待を込めて~是非レッツ劇場へ!!

 

因みに配布は18日の土曜日からです☆

 

 

来場者特典も良いですが、舞台挨拶も続きます!!

何か、舞台挨拶って公開初日にするイメージが大きかったんですが、今回の劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケールのお蔭で、舞台挨拶はいつやってもイイんだ?

 

と言うか、常識が覆ったような気がします。

 

でも、その場合はもっと地方に出向いて欲しいと言うか!

 

ウチの近くの映画館には来てないんですが!!

 

(゜~ ゜;)うーーむ

 

でも、18日以降の舞台挨拶スケジュール見ていると、普段は舞台挨拶に誰も来ない?様な映画館にも足を運んでくれるようなので、お近くの方は是非!チケットを入手して行ってみてください☆

 

18日以降の舞台挨拶スケジュール

3月18日(土)以降の全国舞台挨拶スケジュール解禁! - NEWS | 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 公式サイト

 

 

と言う事で~毎週毎週お楽しみが続々配布されて行きますが~

また、何度でも来場者プレゼント目的でも!

 

4DXでリアル体験してみたり!

 

と、また新しいSAO世界を体験してみてください!☆彡

 

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/ 

 

と言う事で、また次回~来週の第6週の特典は、どーなる事やら・・・・・

 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

もう、豪華が加速して恐怖しか・・・・!

 

と言う事で、

 

f:id:cloise:20170315231038j:plain

 

また~。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

<関連記事>

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp