新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケールの、公開3週目の来場者特典がスゴイ?!

公開してから毎週土日を中心に来場者(入場者)特典を配布していますが~

3月4日からの配布分が・・・・・

 

3週目にして!

 

1~2週目よりもグレードの高い!特典の配布がされます!!

 

それは~・・・・

 

川原先生の、書きおろし小説!!

 

Σ(゜q ゜;)スバラシ!!

 

SAOファンの人は、是非貰うべし!!

 

f:id:cloise:20161223021302j:plain

 

 

気になる特典の詳細は~

こちら!!

 

f:id:cloise:20170303153409p:plain

 

∑(`∀゚´*)オォ!!!

 

素晴らし過ぎかとっ!!

 

何と、表紙も描きおろしです!!

 

挿絵担当のabecさん(普段はBUNBUNさん)の、美麗なるイラストもまた素晴らし!!

 

です。

 

これは・・・・・・

 

(゜Д ゜;)マジ欲しいっす!!

 

 

この小説の詳細は、ココで確認できます!

sao-movie.net

 

 

貰いに~また2回目を観に行きたいけど・・・・今週はと言うか週末が無理なワタクシ・・・・

 

レディースディの時に映画を見る人です・・・・orz

 

 

スポンサードリンク

 

 

レディースディにも!配布して欲しい!!

ですねー。

 

前回、公開から5日目の2月22日に観に行った時にはもう、公開1週目の来場者特典は無くなっていたので、もっと一週間くらい持つ量だったり~せめて水曜日まで持つ量があれば~とか!

 

思ってます!

 

前回観に行った時の感想などはコチラ

syaoruu.hateblo.jp

 

配布期間が短いのが~難ですねぇ~。

 

まぁ、

確かに平日の、しかも午前中の時間帯からの回を観に行くと、座席はガラガラで座りたい席選び放題!でイイんですが、特典を配布する雰囲気か?と問われると、微妙なのかも知れませんが・・・・

 

でも、来場者特典って言ってるんだから、何曜日でも配って欲しい!!

 

(願望)

 

と言う事で、3週目の入場者特典はちょっと貰いに行けませんが、4週目~5週目?どこかの配布で2回目を観ようと思っています。

 

因みに来場者特典の配布は公開8週目まで!!

 

長い!!

 

と言うか、公開終了週までって事?!

 

凄い営業根性だ・・・・・

 

と言う感じなので、来場者特典をフルコンプしたい方は頑張って観に行ってください。

 

では、また。

 

 

スポンサードリンク

 

 

<関連記事>

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp