新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

読者100人超え記念プレゼントの色紙イラストの当選者が決まりました!

厳選なる抽選の結果、当選者が決まりました

抽選方法はあみだくじでしたが、抽選前に~こんな感じで応募された方の似顔絵を描いた紙を封印して・・・・

f:id:cloise:20180604000951j:plain

 

 

こんな感じのあみだくじを3本描いて・・・・

(長さ30cm幅4cm位)

f:id:cloise:20180604001053j:plain

抽選しました。

 

あ、因みに何をプレゼントしたのか?と言うと、この記事で紹介している(サムネで見える)絵ですね。

syaoruu.hateblo.jp

 

また、コチラの記事ではこの色紙のメイキングを載せているので、お暇な時にでも見てみてください。

syaoruu.hateblo.jp

 

 

 

当選者は、ぼーる丸の部屋の、ぼーる丸さんに!

なりました!!

 

f:id:cloise:20180604001215j:plain

やったー!!

 

おめでとうございます!!

 

因みに、ぼーる丸さんのブログはコチラです。

www.ballmaru.com

 

 

と言うか、勇者が3人しか集まらなかったのが残念でしたが、また次回(今度は読者200人?)には、今度は3人位に直筆イラスト色紙のプレゼントやるかー!

 

とか考えてるので、色紙が欲しい!!と言う人は読者になってください本当。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

近日発送します!

もう、当選のお知らせをして住所も頂いたので、あとは梱包などをして発送するだけに。

 

梱包がちょっと面倒臭いんだ。

厚紙を使うんだが、この厚紙をいつもアマゾンで荷物が発送されてきた時に、段ボール箱に底面に敷いてある底と同じサイズのダンボールを使っている。

 

これが、結構色紙を挟むのにちょうど良い。

 

あとは、封筒に入れて定形外郵便で発送する。

 

この作業自体は、いつもヤフオクで落札された色紙を発送する時にやっているので、もう手慣れたモノだったりする。

(けど、面倒臭い)

 

絵描きでブロガーもしくは、ブロガーだけど最近絵を描き始めた!っていう人は、是非ヤフオクで絵を売ると言うジャンルもある事を認識して欲しい。

 

ヤフオクのコミック・アニメグッズカテゴリを選択してこのカテゴリのページに飛んだ後、次に表示されるメニューの中から手描きイラストって所を選択して行ってみると、ズラーーーーーっと1000点以上の手描きイラストが出品されているので、ある意味一大産業?的な状態になっているのだ!

 

 

と言っても、自分で選択して見に行く人が少ないので、手描きイラスト直リンク貼っておくので、色々見て研究してみるとヨイ。

auctions.yahoo.co.jp

 

 

抽選漏れされた方々の似顔絵は・・・・

似てません!!

 

面目無い・・・・・

 

自分に分かれば良いかな?と思って描いたので、全然似てません。

 

あと、裏映りしなくて透かしても見にくい銀色のペンで描いたので、少々見づらいです。

f:id:cloise:20180604002716j:plain

 

髪の短い方が~~さんで、

髪の長い方が~~~さんです。

 

(伏字)

 

今回は残念でしたが、またの機会に挑戦!お待ちしています。

 

次回は読者200人超え・・・・・(遠い)

の、予定です。

 

その際は、今度は3人の方に色紙をプレゼントしましょう!!

 

と言う事で、今回のプレゼント企画ではぼーる丸さんが当選されました!

 

では、また!!

( ̄w ̄)ノシ

 

 

スポンサードリンク