新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

【検証中】もしかしたら、コレをやるとアクセス数が伸びるのかも知れないと!ちょっと気付いたかもしれない事

3月も3日しか過ぎていないのに、記録的な数字が出てしまいまして~

って、このブログに限っての記録的な数字ですが。

 

f:id:cloise:20170304015233p:plain

 

3日までで1000アクセス以上になったの、このブログでは初!なので、ちょっと驚いています。

 

しかし1ヶ月のアクセス数が1万超えている人のペースってこれ位なんだろうなぁ~と考えると、凄い!!

 

としか言えない。

 

ただ、今は、SAOにあやかり便乗トレンド記事更新と言う、ゴリ押しでアクセス数を上げている所なので、それでこの数字が出ているんですが・・・・

 

SAO終わったらどーなるよ?このブログ・・・・

 

f:id:cloise:20170304015501p:plain

うーーーーん・・・・

 

 

ただ、黙ってアクセス数が下がって行くのを、指をくわえて見ているワケには~

行かないので!

 

一応策は練っている~と言うか、アクセス数が落ちない様にするための次のトレンドは決まっています。

 

継続してこれ位のアクセス数を維持するには、次のトレンドも確実に追わなければならないんですが~・・・

 

って、そろそろ次のトレンドの記事も書きますぞ☆

 

( ̄v ̄;)

 

 

スポンサードリンク

 

 

結局、基本的にはオタクと言うか~得意で好きな分野の記事を書くのが~

イイかと。

 

書いていて楽しい!

 

とか思っていないと、多分ブログの更新していて300記事以上になったりしてないので。

 

・・・・・・・

 

(゜v ゜;)実は・・・・

 

この記事で多分、302記事目だったりします笑

 

こっそり300記事目を超えていました!

 

多分、こんな風に、こっそり300記事とかうっかり更新していてブログを続けていられるのは、ひとえに記事を書くのが基本的には楽しい!

 

と言う事になりますね。

 

楽しくなかったら~、何かヤル気無くすでしょ?

 

何年も続けて行く予定なら、なるべく更新は楽しい方がイイ~☆彡

 

 

~と言う感じで、まだまだこのブログは続くよ~

続きます。

 

次は400記事目かな?

 

しかし、そろそろ400記事!とか告知しないでいると思うので、こっそりまた400記事を超えると思います。

 

それと、今回の検証ですが、決定的に何か掴んだらnoteに書こうと思うので、その際はどうぞよろしくお願いします。

 

と言う事で、また~。

 

 

スポンサードリンク