新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

とりあえず、ヤフーオークションに出品しました⇒C91の販売物~

BASEもイイか?と思ったけど、とりあえずヤフオクに出品することに~

しまして、現在出品中です。

 

良かったら見に行ってみてください。

 

page11.auctions.yahoo.co.jp

 

page24.auctions.yahoo.co.jp

 

最大のポイントは、イラスト原画にはこのセットがもれなく!付いてきます!!

 

f:id:cloise:20170104152718j:plain

ただし、バッジは一つだけですが~。

 

スポンサードリンク

 

 

会場では、絵と本は別々、もちろんバッジも別会計だった~

ので、絵と本とバッジを手に入れっれるチャンス!と言う事になるでしょうか。

 

絵は、ヤマメの絵はB4サイズに近い大きさなので迫力がありますし、清蘭の方は色紙サイズの額縁に既に入れた状態で発送しますので、届いたらすぐ展示が可能です。

 

どちらも、20年以上の耐光性がある画材を使用しているので、長期間室内展示が可能です。

 

 

でも、絵は要らないから基本の本とか~が欲しいんだよねー

って人のために、本のセットもご用意しました。

 

page2.auctions.yahoo.co.jp

こちらは、絵が無いセットになっていますが~見に行ってもらえると分かりますが、バッジは3種セットになっています。

 

絵の場合は1個だけでしたが、基本の販売物はバッジは3種セットになるのです。

 

本のセットは3セット用意しています&出品額が即決価格になっているので、木になっている方は是非!よろしくお願いします。

 

あと、送料の設定ミスで送料無料になっているので、かなりお得だと思います。

 

 

と言う事で~

もし、良かったらこの機会に!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

因みにこの記事、出品が終わったら消します。

 

 

スポンサードリンク