新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

実はこのブログ~のタイトルにしてから一年が経っていた件⇒特に別段、1年前と変わらず?

色んな皆様が~運営報告とかしている様ですが!変わりません~地味に変わりませんね~

本当、変わりません。

 

一年前と変わったのは、読者数が増えた!

 

1⇒45

 

平均アクセス数が、1日当たり100~120を推移している感じですねー。

 

やっぱり、主婦で絵描きでライターでオタクの雑記ブログって、なかなか難しいっすね・・・・

 

難しそうな?顔のニャーさんを~。

f:id:cloise:20160319160512j:plain

(寝るか起きるかそれともご飯食べるか迷っている顔)

 

 

地味に、テキトーに、特にSEO対策もしないでブログを運営していると~

こーなります。

 

 

多分ブログを運営していて、特にブログ飯とか考えていない人の多くがこんな感じなんじゃないかな?

 

ブログ飯~イイ~ですよね~~?

 

とか言いつつ、広告も貼りつつ運営していますが!

 

良くあるフツーの雑記ブログどまりです。

 

なので、来年からはしっかりと~運営していこうかと。

 

久しぶりにSEO対策もガツガツやろうかと~。

 

被リンクとかね、色々やるよ、面倒だけど。

 

面倒だけど~PPCとかもまた再開しようかな~。

 

 

前回、借りたサーバー失敗した感満載で、今度はXサーバーを借りる方向で~

います。

 

手持ちのね、レスポンシブサイトを作るツールがね、Xサーバー推奨になっていて、前回借りていたお名前サーバーではイマイチの動きだったので、推奨しているサーバーを借りることにしようかと。

 

また、レスポンシブなサイトを作って、ちょいとサイトアフィリ復活したりしようかと~。

 

ただし多分、ペラいサイトだと思われ~。

 

 

スポンサードリンク

 

 

かつて、ペラサイト量産アフィリばっかりやっていた手前~

脱!ペラサイト!!とか言っておきながら、結局最終的にはペラサイトを作ってしまう病になっている感じですよ。

 

そういう体質にさせられちゃってる?感満載っすよ。

 

でも、ペラサイトでも何か色々ポチりたくなるサイトを作ればよいわけで、サイトのコンテンツの階層が深ければ深いほどいいって言う訳でもないと、思っている。

 

 

あと、何年か前に実践しようとして挫折した、妙なSEO対策が出来るのか否か?とか、その辺も検証していきたいなぁ~と。

 

 

 何か、来年の抱負みたいになってしまったけれども~

まぁ、来年も、手広く色々やっていこうかと思ってます。

 

一つしか取り柄がないとかって、ちょっと無理なんで~。

 

何か色々出来るようになっておきたいので、色々挑戦する年にしたいですねー来年。

 

それと、せめて毎月のPV数を1万とかにしたい!!

 

(10万とか無理っす!!100万はもっと無理っす!!)

 

ので、PV数をUPさせる記事をしょっちゅう書く様にします。

 

って、マジ抱負?

 

(゜v ゜;)本当にやれるのかねぇ~?

 

と言う事で、まだまだ来年以降もこのブログは続きますよっ!

 

な、所で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク