新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

やっぱりね、日中睡眠不足になろうとも、夜の方が記事作成がはかどる~その理由は・・・

はかどります!!夜の方が断然仕事する時間帯って感じですねー

ですねー!笑

 

仕事がサクサク進みます。

 

日中はあんなに~眠気がMAXになってしまうんですが、夜はそこその起きてしまう。

 

そうしているとまた、昼間に・・・眠く・・・

 

(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

 

おっと、今は眠っちゃイカン!

f:id:cloise:20161203231159p:plain

 

 

夜は、雑音が少ない。全員寝ている~

ので、はかどります。

 

ウチには、中学2年の長男と(リアル中二)小学5年の次男がいるんですが~。

 

まぁ~~~~~コイツらがっ!!

 

 

変態か?

 

 

って位、五月蝿い&絡む。

 

兄弟LOVEなの?

 

BLなの??

 

って位、ベタベタしてたと思ったら、今度は殴りあいのケンカ?

 

とかって、もう・・・・・

 

仕事になりませんがな・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

日中は、午前中にそこそこやっていると~昼過ぎに眠くなって来るので~

昼過ぎに寝ちゃうんです、小三時間位

 

で、起きるとやつ等が帰って来ている。

 

学校から帰って来ているので~、途端に静寂は失われてしまうのだ。

 

ただ、kindleに入れてあるマインクラフトを渡せば・・・・

 

 

途端に静寂が訪れるので・・・・

 

ウチと同じ様な悩みを抱えている奥さん!

 

マインクラフトは子供を黙らせますぞ☆

 

 

Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

 

 kndle版だと800円ですが~、まぁ~~本当、マイクラやってる時は静かになるのでお勧めです。

 

 

しかし、容赦なく夕飯作る時間が訪れ~~

訪れて、仕方なく作業中断。

 

パソコンはスリープにしておきます。

 

あ、時々スリープも嫌な時は、グラブルつけておくとパソコンが開いたままで自然にスリープに入らないので、スリープに入ってもらいたくない時にかなり有効です。

 

と、まぁ~そんな感じで夕飯作って、食べて~さて記事作成するかー!となった頃に~

 

 

寝落ちしやすいです。

 

o( _ _ )o…zzzzzZZ

 

(アカン・・・作成するんだ!!)

 

Σ(゜ロ ゜;)ハッ!

 

 

(゜~ ゜;)う~~~む、寝てたわ・・・・

 

 

静かな夜半の布団の影から~じっくり作業するオカン~

あの歌にあわせて歌ってみてください~笑

 

布団の影と言うより布団に埋もれながら~ですがね。

 

夜の深夜帯の方が、断然仕事が進みます。

 

ただ・・・・最近気づいたんですが、

 

手がやたら冷える!

 

んですよ。

 

お陰で~右手の人差し指がなにやらしもやけに?

 

なってしまってましたよ・・・・・・

 

 

手が、しもやけにならない程度に~

やるのがベストですね。

 

って、フツーのお宅ではしもやけにならない?

 

ああ~・・・

 

こりゃまた失礼いたしましたっ!!

 

(^w^;)

 

ってな所で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク