新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

やめた!!精神的に苦痛を感じたハードディスクのバックアップは、するだけ無意味な気がした事

先日、不良セクターがあります的なメッセージが出たのでバックアップを取ろうとしたら~24時間かかっても35%しか行かなかった

ので、止めました。

 

ええ、もう、止めましたとも!!

f:id:cloise:20160609092555p:plain

駄目じゃん?な感じの~絵を探したら、次男君の描いた絵が出て来たのでコレで・・・・

orz

orz

 

って言うか、何のキャラ絵だったっけ・・・・・?

 

(さぞかし不気味ブログアイコンになるであろう~クックック・・・)

( ̄艸 ̄;)

 

結局はさ~、保存したいファイルだけ外付けHDDに入れりゃ~イイんすよね

一応リカバリーメディアつくってあるからね~、結局は、消したくないファイルだけコピればイイ話なんすよ。

 

なので、バックアップとか無意味な気がしたんすよ・・・・・

 

ただ、今使っているパソコン、ノートパソコンにしては高機能?

 

ひと昔前のパソコンって感じの機能として、テレビも見られるノートパソコンなので、出来ればこのパソコンを生かすには~テレビを観る為のソフトは保存しておきたいと言うか~・・・・

 

まぁ、悪あがきの様な感じですね・・・・

 

 

昨日からストレスが溜まって、ダイエット中なのに暴食する!!

朝、自転車で片道10分の所にあるセブンイレブンに行って、からあげ棒を2本買ってきて一気食い!

とか。

 

糖質制限しているのに、激甘なチョコを一気食い!!

とか~。

 

ストレス解消しました!!笑

 

’(゜v ゜;)ってゆーか、安上がりなストレス解消っすね・・・・

 

本当、庶民で良かったっす!!

 

これだけで結構精神的に、楽になりました~笑

 

( ̄w ̄)ノシ

 

と言う事で、結論は~

ハードディスクのバックアップをする位なら、早めに新しいパソコンを買うべし!!

 

と言う事です。

 

(゜ロ ゜;)何と・・・・・・

 

因みに、一番近いタイミングでパソコンを買えそう?なのは、7月中旬~と言っておきましょう。

 

 

そうです・・・・・

 

7月に2回予定している東方系同人誌即売会イベントで、パソコン購入資金を貯めるのです・・・・

 

それと記事作成の報酬・・・・

 

なので、頑張って、記事作成しますよ・・・・絵も描きまくりますよ・・・・本当・・・・・

 

あとは、本当に保存したいファイルだけバックアップ取ればイイ~~。

 

 

と言う事で、また次回!!

 

 

スポンサードリンク