新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成も終わりなので、私が鮮明に記憶している平成の黒歴史を書いてみる

平成もとうとう終わりですね・・・長い様で短かった時代でした~ でした。 私が最初に平成と出会ったのは、忘れもしない高校2年生の3学期の始業式のあった日でした。 そもそも基本的に昭和63年に入った時から、昭和63年はいつ終わっても不思議ではない状…

先日、東方甲州祭14と言うイベントがあったので、夜なべして塗ってた色紙を載せる・・・

線画は、何故か既に描かれていたので、塗るだけだった~過去の私偉い! と言う訳で、塗るだけだったので2日で4枚塗りました。 そのうち1枚は微妙~なデザインなので顔だけ載せますが・・・ どんな絵か気になる人はツイッターの方へ見に行ってみてください。 …

桜満開!今が見頃☆長野県松本市にある、360度桜が見れる弘法山古墳に行って来たよ!☆彡

桜の開花が遅れたけど、やっと満開になった弘法山古墳に行って来た 弘法山古墳は松本市の東南東位の位置にある古墳で、古墳の表面に桜が植えられている不思議な山になっています。 いつも毎年撮影するポイントから撮った弘法山はこんな感じ。 う~ん! ピン…

ラクガキが出来るまで~コードギアス反逆のルルーシュのC.Cを描いてみた

コードギアスシリーズは結構好きと言うっかC.Cはかなり好きなキャラ なので、今までも結構描いていたりする。 アナログ水彩でも描いてるけど、デジタルラクガキも描いてる。 ので、C.Cは何も見なくてもウロ覚えでも結構行けるかなー?と思って描き始め…

平成最後の4月になりましたねー、ここん所の話とかグラブルとか

3月は結構移動したので総移動距離が1000km超えたりしていた してましたよ・・・・ 名古屋には2回行ってるし、28日には東京にも行ってるからね、1000kmどころでは無いね、1300km位? 青春18きっぷが無かったら成し得なかった~けど、長時…

3月28日に、ABCスペースに行って来た話!(報告)

先月の28日に、予告通りABCスペースに行って来ました! 行きました~的な。 報告です。 前回の記事はコチラ。 syaoruu.hateblo.jp 場所は、名古屋駅からは徒歩だと30分位。 時間に余裕のある人は徒歩の方が良いかも知れない。 ただし、真夏とかは地下…