新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の9月は、出かけることが多かった+最近描いてた絵

今年は例年になく、よく出かけた9月だったと思った イベントがあって、それで出かけたとしても1~2日程度で済むのですがね、今年の9月は結構出掛けた。 なので、ぼぉーーーっとしていると一瞬で過ぎてしまう1ヶ月が非常に長かった気が。 って、まだ9月…

2018年9月末で閉館する東京タワー水族館に行って来た!+お台場のユニコーンガンダム見てきた!!

我が家の小動物飼育担当大臣が、東京タワー水族館に行って実地調査せよ!(見学して来い)と言う勅命が下り~ 行って来ました。 因みに、小動物飼育担当大臣と言うのは夫の事でして。 我が家には現在、猫・犬・金魚・クワガタの幼虫を飼育しておりまして。 …

ここん所描いていた、アナログイラストなど

水彩だったりモノクロペン画だったり~と、色々描いていた アイコン作成などのデジタル絵の練習もしながら、アナログ系のイラストも描いていた。 何か、まだまだ水彩とかの方が気楽に描けるので、デジタルイラストへの向き合い方もアナログイラストと同じ様…

そんな事、ウダウダ言っていないでアイコン作成の仕事を開始する事にした

まずは、アイコン作成の仕事を開始する事にする事にした! 前回の記事で、支援者募集!! とか、 ウダウダウダウダ2600文字超!も書いたり絵載せたりしたけど・・・・・ 早い話、アイコン作成の仕事を募集するべきだった! と、記事を公開してから気付く。 仕…

毎回イベント前になるとカツカツと資金不足なので、支援者が欲しいと思ったある日

毎回毎回イベント前になると、交通費やら滞在費やら無地バッグの仕入れやら印刷代やら~で費用がかさむ悩みを解消したい!! したい!! じゃあ、ガリガリ記事作成したらエエやん? って言う人は多いんだけど、思い通りの時期に依頼が来るとは限らない。 ア…

久しぶりに急激に、デジタル絵を描きたくなる欲求が現れた!

一昨日の夜から現れたので、カキカキした 描きました。 と言っても、途中~。 お約束の、途中。 でもって、ちょっとだけメイキングもある。 犬耳さんはジト目 ちょっとジト目な犬耳さんを描きまして。 ただ、もう少し手を加えないと完成ではない感じ。 ちょ…

自由記事作成を再開したけど、やはり記事作成は私の天職じゃないと思った事

絵を描いている時は、何枚描いても楽しく苦痛を感じる事は無いが、記事作成は書き続けると苦痛を感じる 今、ちょっとまた苦痛を感じる期に入って来ましたよ。 春先頃は、この感情に蝕まれて、全然書けなくなってしまった。 ただ、夏になってからは徐々に頭の…