新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

人生

自分を表現する方法を持たない人は、死後はほとんど忘れられる可能性がある事

家族に、全く他者とつながりを持とうとしない人が居るので、こう言う人は将来的に誰からも忘れ去られるだろうな~と 思ったり。 何らかのSNSだったりブログをやっていれば、その書き込んだ事を読んでくれる人がいたり、ずっと応援してくれる人が居たりす…

才能を認めない親の元で育っても、大人になってから夢は叶える事が出来る&子供の才能は応援しよう!

小さい頃から色々な事をやってきたのに、才能を伸ばそうとすると阻止されてきた人生~ です。 今回は私の話ですが、これは、小さい子供を持っている親の方だったり、夢に向かって日々何かしらをやっている家族が居ると言うお宅の方にも読んでもらいたい~。 …

長男がゲス野郎なので、将来を少しだけ想像している話~

私の実家の母から、長男次男にチョコがいろいろ届いたんですが~ たくさん届きましたね。 キットカットの大袋とか、チョコではないけどチョコクッキーのカントリーマァムとか、あと、ちょっと良さげなでもお値段1箱500円位のチョコとか~・・・・ が、届きま…

本当に、自分の心の奥底に眠る魔物の様な心の事まで相談出来る、信用に足る人は近くに居ますか?

自分の近くや身近な存在に、自分の心の内側の更なる深層部分の心まで吐露出来る相手は居ますか? 多分そこまで語れる人ってそんなに居ないもしくは、絶対居ない人の方が多いかも知れません。 一見、信頼し合っている様に見える夫婦の間でも、そんな所まで話…

自分より立場や考え方が上↑の人と付き合わない?俺様思考でしかも、人の悪い所だけを見つける癖がついている人が家にいる件

どうして?何故?その人の悪い所ばかり見つけて、さも偉そう~にお前が語るんだ? ぷんすか! 例の、私の相方の事ですねー。 とにかくテレビに出てくるタレントさんとか、初めて会った人~職場や自分の親の事や私の両親や親族に至るまで! とにかく色んな人…

良い高校に入って、良い大学に入学して、卒業して~その後、良い企業だったり公務員になったら、それで人生は本当に幸せになれるの?

さっき、相方と長男が私の作業部屋にズカズカ入って来て、こんな事を言って来たのですが~ 先程、記事作成に勤しんでいる私の部屋に、普段は滅多に自分から入って来ない人が入って来たんですが~。 ~の、前に、アイコンで人物紹介します。 ぼのぼのアイコン…

私の~セキララ人生~その③ 長くなるので最終回にします!ダークサイドな其の二他!

赤裸々に書き過ぎて長くなるので~終わりにします はい。 最終回にします! と言うか、もう新しい別のネタの記事を書きたくなりましたので、終わりです。 オイ(゜Д ゜;) さて、自ら児童相談所に逃げ込んで、母親からの執拗な虐待の魔の手から脱出した私の前…