新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

長男がゲス野郎なので、将来を少しだけ想像している話~

私の実家の母から、長男次男にチョコがいろいろ届いたんですが~

たくさん届きましたね。

 

キットカットの大袋とか、チョコではないけどチョコクッキーのカントリーマァムとか、あと、ちょっと良さげなでもお値段1箱500円位のチョコとか~・・・・

 

が、届きました。

 

で、私は言ったのです。

 

「こんなにたくさんチョコ貰ったから、ホワイトデーにお返しとメッセージを送らないとね~」

 

と。

 

すると長男の言ったセリフが、

 

そんな面倒クサい事する位なら、チョコなんかいらない、母ちゃんにあげるよ」

 

だったのです・・・・・

 

ぅわ!

 

なんてゲス野郎なんだ!!

 

( ̄ロ ̄;)

 

因みに下の画像は、グラブルのバレンタイン企画のチョコ貰うシーンの一つ~

 

先日出たカリオストロのブリブリ演出バージョンです。

 

f:id:cloise:20170214140214j:plain

普段はもっと悪巧みしそうな顔してますけどね・・・・・

 

悪そうな顔も載せよう~

 

f:id:cloise:20170214140310j:plain

ゲス野郎な顔~

 

 

ゲス野郎の長男の願望は、告白してきた女子を粉砕!と言う段階にまで追い込むほど徹底的に振る事らしい~

です。

 

さっき自分で言ってました。

 

長男は、割かしイケメンの部類に入る顔立ちなので、中学校では無いかも知れませんが高校に入ったら顔だけで告白される可能性は大なのです。

 

ですが、この男・・・・・性格が悪い・・・・

 

非常~~~~~に!悪い!!

 

ので、顔だけでつられてきた女は全て塵にされる事間違い無しです・・・・

 

それが、願望って言うんだから、どんだけ性格ねじ曲がってんだ?って感じですよ・・・・

 

そんな風に振って、その時の気持ちは一体どんなんだろうと思っていたら、自信満々に女子を振ったら面白いだろうな~☆

 

とか言っていたのでもう、コイツの将来はぼっち確定かな?と思ったのは言うまでもありません。

 

ただ、学生が終わっても顔だけで釣られる女は後を絶たないだろうな・・・・

 

(しかし、確実にヤツは振るだろう・・・・)

 

 

スポンサードリンク

 

 

ゲス野郎の長男のお眼鏡にかなう女子が現れるとしたら~

確実にオタクじゃないと無理です。

 

コイツ、脳内がラノベなので~しかもちょっとミリタリ系が好き?っぽいので、その系統に詳しい人だったりするとなお良いのかも知れません。

 

更に、コミケとかにサークル参加したりしてみたいそうなので、その方面にも詳しくないと~とか、とにかく広く浅く知っている感じですが、好きなアニメはこのすば!とか笑いまくり系か、ハーレム系またはゲートや幼女戦記の様なミリタリ系がお好みなので、その辺に詳しいオタク女子が現れたら~振れない可能性大ですね。

 

って、そんな女子、そんなにこのド田舎に存在しないだろう・・・・・

 

 

まぁ、基本的にはゲスな性格をしているので~友達が少ない

ですねー。

 

同じ町会の友達とか、同じ趣味を持っている友達とか~しか居ないですねー。

 

3~4人って所でしょうか?

 

ただ、そんな長男ですが、今~外出恐怖症?的な精神的な病の治療中でして、コレが治らないとコミケなんて無理だし、そもそも最寄りの駅にすら行けないので遠出も難しい状況ですね。

 

なので、この病気を克服しないと~確実にひきニートになる可能性があるので、生暖かく見守っていくしか無い~・・・・・・

 

そんな所です。

 

あと因みに長男もグラブル民なので、グラブルプレイヤーの方はどこかのマルチバトルでスタンプをやり取りしたかも知れませんよ?

 

と言う事で、また~。

 

 

スポンサードリンク