新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール効果?でアクセス数が伸びまくっている件

先日、2月22日に観てきたソードアート・オンライン オーディナルスケールの記事を書いてから~

アクセス数が!!

 

普段の3倍位に!!

 

なってます!!

 

既に今日(3月2日)も~~

 

f:id:cloise:20170302085234p:plain

朝から!この数字!!

 

因みに、このブログの1日当たりの普段のアクセス数の平均は120位なので、朝8時50分現在でコレと言う事は・・・・

 

(゜Д ゜;)オイ・・・・

 

因みに、昨日のアクセス数は・・・・

 

f:id:cloise:20170302085534p:plain

 

久しぶりに300超えしました!

 

どうも、検索されやすいキーワードがこの記事のタイトルになっている背景がある様です~。

syaoruu.hateblo.jp

 

 

一体何がそんなに検索されているのか調べてみたところ、

どうやら皆様、入場者特典が欲しくて検索されている様で~・・・

 

「劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール 入場者特典」

 

と、グーグルさんに入力して検索してみたところ・・・

 

f:id:cloise:20170302090147p:plain

これが、1~4位までの検索結果で~

 

更に下に下げて4~8位に目をやると・・・

 

f:id:cloise:20170302090227p:plain

あれっ?

 

一番下の8位のタイトルに見覚えが・・・・

 

って言うか、さっきの記事じゃん?!

 

Σ(゜ロ  ゜;)オイ!!

 

って事で、アクセス数が急増している様です・・・・

 

キタ━━━ヽ(●`ω´)ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω`*)ノ━━━!!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 検索されやすい単語を入れたタイトルの記事を書く事を、トレンド記事と言う~

のです。

 

正に!

 

この、「劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール」と言う映画のタイトルは旬のトレンドと言う事になるのです。

 

しかも、検索している人の多くが「入場者特典」を検索している背景にあるのが、公開8週目まで毎週入場者特典を配布しているのです。

 

普通はこんなに配布する期間は長くないんですが、多分映画の興行収入の底上げだったり、アニメオタク魂をくすぐって何度も見に来て宣伝もしまくって欲しいとか、とにかくそんな効果を色々狙っての入場者特典だと思うんですよ。

 

しかもその特典が、3週目になるとちょっと良くなっている!?

 

様です~。

 

口コミやリピーターが何度も劇場に足を運んで、入場者特典をもらいに来るように仕向けているんだと思いますが、1~2週目の時のポストカードではなく、3週目は書きおろし小説らしいので、徐々に入場者特典がグレードアップしている・・・・

 

本当、マジ欲しいわ!!

 

(;v;)涙

 

 

多分、2回目を観に行くと思います~特典が欲しいのとあと、もう少し話を深く読み解きたい~

1回観て、一応の内容を把握した状態でまた観ると、1回目はハラハラしながら観ていた感覚がありましたが2回目にはそれが無いので、わくわくしながら観られるのだろうか?とか思います。

 

映画って、あんまり2回とか観ないんですが、昔まだ映画の入場方式が入れ替え制ではなかった頃、1回座席に座ったら1日中でも何回でも観ても良かった時代には、1日で3回観るとかもしていた時期もあったんですよ。

 

なので、やっぱり気に入った作品は1回しか見ないのではなく最低でも2回は観るべきなんじゃないか?

 

とか思いますねー。

 

そして更に!

 

DVDとかブルーレイも買う!!

 

\(*^▽^*)/れっつコンプリート!!

 

 

と、言う事で~アクセス数が伸び悩んでいると言う人は、トレンドネタを時々は~

書く様にすると良いかも知れません。

 

しかもそれが、自分の得意分野のトレンドなら、なおさら良い!のでお勧めです。

 

私はアニメ系が得意分野なので、ちょっと張り切りましたよ!笑

 

しかも今月中旬にはまた、目玉映画が・・・・・

 

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

と言う事で、イイ絵を貼ってないので最後にこの3人の笑みを~

 

f:id:cloise:20161223021244j:plain

 

と言う事で、また。

 

劇場版ソードアート・オンライン関連の記事は、まだ何回か書くと思いますのでお楽しみに!

 

 

スポンサードリンク