新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

長期、風邪を引いています~、なかなか治らないのでブログの更新も滞ります

実は、ぶっ倒れてから一昨日まで、一日の平均体温がずっと38℃だったので~

身体が、すんごく重くて苦労しました。

 

でもって、咳も止まらない~。

鼻水も止まらない~。

 

家族から隔離されて暮らしてましたね・・・・。

 

f:id:cloise:20170119041830p:plain

 

 

まだまだまだまだまだ・・・・・・・治らない日々

です。

 

1月10日~18日の38℃期間は、とにかく咳すると吐いちゃうんで、固形物を食べっれないと言うか、胃が固形物と認識しない程度の固形物しか食べっれない状況が続いていました。

 

ので、私は、リンゴジュースに黒酢と言う~最強?の組み合わせドリンクを飲んで生命を繋いでいました笑

 

いや、マジで・・・・

 

因みにリンゴジュースは1日1リットル飲んでいたので~カロリー的には結構摂っていた?

 

的な??

 

 

スポンサードリンク

 

 

ウェストが、驚異の細さになっていた・・・・いやもう、素直に喜べないレベルに・・・・

なってましたねー。

 

既に約9日間。

 

コレと言った食事を摂っていませんぜ?

 

もちろん、食後~とか書いてる薬も飲めない。

 

なのに、どうやってショボショボと回復して行ったのか~と言うと~。

 

よく猫とか犬とか野生動物とかって、体調悪くなるとじっと動かないで寝ているだけになるじゃないですか?

 

アレと同じ方法をとってみました。

 

すると、身体の中で~色々戦闘があった模様ですが(その辺の話はまた別の回で)、身体の免疫機能~云々の戦いのお蔭で、何か現在体温が37℃になっております。

 

 

さて、そろそろ寝よう

実は、パソコンの作業とか、ほとんどできない状況で。

 

文字打つのに、非常に時間がかかる。

 

スーパー風邪?の終始は、またすっかりケロっと治った頃に語ろうと思います。

 

いや、結構、壮絶でした。

 

まだ、今週も療養していきます。

 

とゆことでまた。

 

 

スポンサードリンク