新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

風邪ひきからの脱出⇒しかし、そうは問屋が卸さなかった?久しぶりに生命の危険を感じた一週間

めちゃくちゃお久しぶりの更新です風邪がしつこかったです

です。

 

いや、もう~~~~・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつ、このツラい咳から解放?

 

って、まだされてませんが、熱とか身体のだるさとか鉄のように重い身体の状態からは脱出しました

 

それが実は先週の事だったので、先週にも風邪からの脱出!

 

とか言う記事を更新出来たはずなんですがね。

 

所が・・・・・・

 

衰弱した身体に鞭打つ様な事象が身体に襲い掛かって来たのです・・・・

 

f:id:cloise:20170128133658p:plain

 

何か、ココん所、このアイコンシリーズですが、まぁ・・・・・

 

 

ほぼ2週間液体しか摂取してなかった身体に、毎月の青い日がやって来た!?

来ました。

 

男性の方、要注意※

 

生理がやってきました。

 

おっし!これで風邪から回復して記事作成バリバリやったるでーーー!!

 

とか思ってたら・・・・・・・

 

 

ただでさえ貧血状態まっしぐらの身体から鮮血がドロドロ流れていきました・・・・・。

 

 

すると起こるのは、

 

極度の貧血状態

 

まっすぐ歩けません。

 

ってゆーか、起きられないよ。

 

何度も意識が急に落ちるよ。

 

 

~と言う状態が3日は続きましたね・・・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

多分原因は、貧血防止で飲んでた鉄剤

ですねー。

 

基本的に普段から貧血体質なので、鉄剤は毎日飲んでたんですよ。

 

でも!

 

その鉄剤は、献血ルームでブラブラ豪遊するため!!

 

献血ルームでは献血するとジュースが飲み放題になりお菓子が食べ放題になります)

↑ ↑ これを豪遊~と。

 

 

毎日無駄に、鮮血垂れ流すためじゃない!!

 

とか思いながら、一番ドバドバ出ていた時期を過ごして居ましたよ。

 

ただこの時期本当、無理したら死ぬな・・・・・

 

と、何度も思いましたよ。

 

昔の人が風邪でも死んだ~今の時代でも、免疫力が低下していたり今回の様に病後に生理が来たりしても無理して急に働いたりしたら、確実に死ぬレベルだと実感した感じです。

 

 

病中生理中の救世主だったのが~

生理と言えばやっぱりナプキン!

 

男性の方要注意※

 

私の出るタイプがもう~、量が多いと言うか。

 

ドバっ!とかが立ったり座ったり、一挙手一投足の度に予想外の量が出るので、ちょっとしたヤツではしょっちゅう漏れが生じていたんですが、今回使ってみたヤツはソレが無かった。

 

まぁ、現物はコレで購入もアマゾンだったんだけど~

 

 

コレが、エラい良かった!!

 

流石、5枚分の吸収力!って書いてあるだけあった。

 

夜用だけど、日中なかなか替えられないって人にもイイと思う。

 

多分、夜用の中では一番最強に吸収力が高いと思うので、いつも使ってる夜用に満足行っていないと言う人におススメだ。

 

 

と言う感じで~青い日も終わりを告げ~

ようやく今日、終わりまして。

 

やっと、ただ回復する日々に移行出来る感じです。

 

ただ、まだ何かちょっと、固形を食べたいと思わないと言うか、でも食べないと身体が回復しない事は分かっている~と言うか、難しい所ですね。

 

お腹は減るけど、たくさん食べられないし、食べると気持ち悪くなるし~なので、個人的に高栄養ドリンクを作って飲んでいたり。

 

高栄養ドリンク⇒リンゴジュース100%+黒酢+ハチミツ

 

とか。

 

部屋に置いてあった黒酢(500cc位は入ってた)が無くなりそうなので、また買わないとなーと言う感じです。

 

2週間で黒酢500ccを一人で消費!

 

因みに黒酢はコレでした。

 

オリヒロ 純玄米黒酢 720ml

オリヒロ 純玄米黒酢 720ml

 

 

まぁ~、貴重なたんぱく源?だったからしょーがないかな。

 

とゆー感じで、そろりそろりと復活しますんで~、また色々絡んでください。

 

それでは、また。

 

 

スポンサードリンク