新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

無課金のグラブル民の、ここ最近の成果報告など~やっとSSRで全ての属性がそろった日

無課金でグラブル始めて~早9ヶ月経過!ここ最近の成果はこんな感じ~

はい。

 

無課金グラブル民による、無課金で出たメンバー報告ですね。

 

ここん所は~、前回のこの2人の後は~

syaoruu.hateblo.jp

 

(水着ゾーイとアレーティア)

の、後は、全然回していなかったんですよねー。

 

 

9月30~10月2日18時59分まで、レジェンドガチャフェスが!!

ありまして。

 

いやいや、レジェガチャフェスって全然私的にはイイ人来ないって言うか~、SSRがなかなか来ないので、あんまりいつも期待していなかったんですが、ちょっと前にアーカルムの~イベントが中止になったお詫びとか言って貰った10連ガチャチケットと3000石を使って20回回してみたのです・・・・

 

 

3000石では~振るわず。

 

ただ、レアのこの2人が~

 

f:id:cloise:20160928051311j:plain

クロエ

 

 

f:id:cloise:20160928051437j:plain

ボレミア

 

2人ともレアなので、まぁ~最前線には出しづらいですが、ただ、クロエの性質的にはローアインに近いのかな?

 

ギャル語が凄くて、ノリについて行けないジェネレーションギャップを感じましたね~笑

 

 

手持ちのSSRに、今まで風属性が居なくてツラかった日々が!

ようやく解消される事に!

 

なりました~☆

 

今まで、特に土属性の敵と戦っている時は、ミムルメモルに頼りっきり?って感じだったので、かなりキツかったですね~。

 

お詫びで貰った10連ガチャチケットを使いまして、出た方はコチラになります~。

 

f:id:cloise:20161002165924j:plain

ネツァワリピリ

 

ネツァワリピリって、言いにくい・・・・

 

ネーミングセンスって言うか、誰が付けたんだろう?って時々思う名前の人が居て、この人もそんな感じの名前ですねー。

 

本当、何て呼んだら~?笑

 

ただ、風属性のSSRな人だったので、今後土属性の敵との戦いがかなり楽になる?可能性は高くなった事は言うまでもありません~。

 

と言う事で、SSRの人数がやっとこ11人になりましたねー。

 

f:id:cloise:20161003095236j:plain

って言うか、回復系のSSRの人が欲しいですね~。

 

凄い回復をしてくれる人が全然居ないので、パーティ属性をバラけてジ・オーダー・グランデの回復頼みになっているんですよねー。

 

次回は、回復系のSSRが来てくれる事を願って!

 

成果報告とします。

 

 

と言う事で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク