新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

amazonの欲しい物リストを公開したら~ってまだ何日も経ってないのに・・・神が降りて来ましたよ・・・・

今までずっと、買おうと思って~買わなきゃ!って思い続けて来た物がっ!?

今朝、階下に住む義父が受け取りまして。

 

で、二階に持って来ました。

 

f:id:cloise:20160816110120j:plain

プライバシー保護の為、筆入れで住所を隠しています。

 

二つですね・・・・・?

 

なお、この記事は、この記事の続きになっている?ので、合わせて読むと面白いかも知れません。

syaoruu.hateblo.jp

 

 

まず、小さい方を開けてみましたら~~

小さい方は、手触りで何となく分かりました!

 

f:id:cloise:20160816110221j:plain

 

わーーーーーい!!

(^▽^)ノ☆彡

 

筆だ!!

 

絵描きの必需品です!!

 

どこのどちら様か分かりませんが、ありがとうございます!!!

 

(;▽;)ノ

 

因みにこの筆はコレになります。

 

 

 

 

そして大きい箱へ~

大きい箱、開けますよ・・・・

 

f:id:cloise:20160816110343j:plain

ワクワクワクワク・・・・

 

 

 

f:id:cloise:20160816110549j:plain

ジャジャーーーーン!!

 

(゜O ゜)おおおおおおおおおーーーー!!!

 

これは・・・・・・

 

何と神々しい!!

 

って、セットで!?

 

紙高いっすよ?

 

水彩色鉛筆も合わせて・・・・・・・・・

 

何と素晴らしい!!

 

本当、何とお礼を言ったらいいか分かりません!!

 

 

 

因みに、この二つは、この商品になります。

 

色鉛筆は36色入りの方なんですが、アマゾンでは品切れ中の様なので、60色入りの方を貼っておきます。 

ヴァンゴッホ 水彩色鉛筆 60色 T9774-0065

ヴァンゴッホ 水彩色鉛筆 60色 T9774-0065

 

 

紙はコチラです

ターレンス ヴァンゴッホ ウォーターカラーペーパー(水彩紙) 300×400mm 20枚綴

ターレンス ヴァンゴッホ ウォーターカラーペーパー(水彩紙) 300×400mm 20枚綴

 

 

 

今回送って頂いた方々・・・本当にっありがとうございます!!

本当は自分で買わなきゃ!!買うべきものだったのに、お手数懸けました!!

 

この色鉛筆は特に、私の水彩作品のほぼ9割を着色するのに使っていまして、水彩色鉛筆と言って、描いた所を水筆でなぞると水彩になる~と言う優れものでして。

 

この絵はだいぶ前に売れた絵ですが、ほぼ水彩色鉛筆で描いていたりします!

 

f:id:cloise:20150125090642j:plain

 

ええ?

ドコに色鉛筆を使ってるのか分からない!

 

と、思うかも知れませんが実は、この段階で使っていますね~。

 

最初の線画と~

f:id:cloise:20150122004500j:plain

 

 

次の線画を見てもらえると~

f:id:cloise:20150122214659j:plain

色鉛筆で描いていますね!

 

この後、この線を水筆で紙に定着させて、着色して行くんですが。

 

その時、着色する絵の具も実は、この水彩色鉛筆をお好みの濃度で溶かして塗っていたりするのです!

 

せっかくなので~その後の経過も~

 

f:id:cloise:20160816130131j:plain

こーなって~

 

 

f:id:cloise:20160816130202j:plain

こうなって~~~

 

 

f:id:cloise:20160816130232j:plain

お、もうすぐ完成です!!

 

 

完成画像は先程載せた絵を見てもらえると~良いかと思います。

 

 

水彩色鉛筆は長く持つので~

たくさん絵を描く人でも大丈夫!な画材なので、お勧めです。

 

今使っているヤツとがもう~こんな感じで!!

 

f:id:cloise:20160816110642j:plain

良く使う色は、すんごく小さいです!!笑

 

と言う事で、大事に使わせて頂きます!!

 

本当にありがとうございます!!

 

m(_   _)m

 

あと大きい水彩紙の方は、後日絵を描く時に使わせて頂きます!!

 

これが・・・・想像していたより大きいので、新しい画板が必要だ~とかナントカ・・・・

 

 

と、言う事で!!

どこのどなたか~分かりませんが、本当にありがとうございました!!

 

この画材と筆を使って、色々描いて行きますので!!

 

描いたら画像UPしますので!!見ていてください!!

 

~と言う事で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク