新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の生活リズムは、夜中に水彩して昼間睡眠して、夕方から夜に記事作成してまた夜中に水彩していた

今回は主に水彩の進捗の報告です です。 タイトルに記事作成~って入ってますが、生活リズム的にはそんな感じの日々もありました。 しかし、現在閑古鳥。 6月上半期は結局6件受注して、下半期は現在1件納品済みの状況。 下半期も、急に怒涛の受注ラッシュ…

先日12日の土曜日に焦って2回目のシン・エヴァ観に行ってきたのは、薄い本を貰いたかっただけだったりした

つい焦って、2回目のシン・エヴァを観に行ってしまったけど、水曜のレディースデイでも良かったかも?と思ったり していたけど。 とりあえず後悔は無い!! ちょっと定価でお財布が痛んだけど。 この時期は自転車で移動民的には、天候で行動予定が変わって…

最近2回以上は買った商品紹介します⇒主にamazon 

今日も今日とて、じゃがりこの、たらこバター味を箱で注文してしまったし しました。 2回目です。 12個入りで1176円。 安いです!! 多分。 行きつけのスーパーツルヤでは見かけなくなった味なので、まとめて買えると助かります。 気付くとボリボリ食…

閑古鳥が来ていると思ったけど、6月は1日から4日までの間に3件受注していたので、閑古鳥の入る隙間は無かった模様と鮮魚コーナー

例年、6月は受注入りやすい月なので、これからしばらくはもしかしたら、閑古鳥は来ないかも知れない と、思ったり。 スケジュールアプリで昨年の受注数を見てみたら、何と!記事作成だけで17件も入っていた。 記事の相談系を合わせると20件位やっていた…

ここん所の絵の進捗

最近は、水彩やってました。線画に着色してましたが 何と! 久しぶりに常連さんからご依頼が! 閑古鳥はこれで飛び去ったかは分かりません。 立て続けに受注が入った時に飛び立つと思います。 そんな受注は先程、納品完了! 早速暇が訪れたので、閑古鳥がま…