新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局6月はあまり記事を更新出来なかったな~と思いながら7月1日に入るだろう

日付が変わる前に6月最後の記事を更新だ 更新します。 例の、手の怪我の話はもう少し先ですが、現状はこんなんです。 こんな感じです。 痛々しいです。 ええ、痛いです。 まだまだ箸が持てないし、ペンもしっかり握れないので当分本格的なお絵描きは出来な…

ここん所の近況と、これからの予定

23日は東方信州祭8にサークル参加して、26日はXデーが来る サークル参加して来ましたよ。 久しぶりに同人イベント参加してきました。 5月のコミティア以来かな。 で、次のビッグイベントは26日です。 ええ? 26日に何があるの? それは、終わって…

ウチの近く?のカフェ、ヤマベボッサに行って来た!話

行ったのは先週ですが、毎日行きたい感じのお店です そう。 もう少し近ければ。 自転車では行きは5~6分で着く位置なんですがね、微妙に遠い。 その微妙に遠い位置が毎日行きたい足を遠ざけている気がします。 場所は大体この辺。 地図に印が多いのは、ま…

過去のトラウマを武勇伝にするか、それとも大きな傷痕にするかは、その人の心次第

サブブログの方に書こうかと思ったけど、ココで 書く。 今日は本当は食レポの予定でした。 w しかし次回にします。 今日は、ちょっとこの辺と言うか、武勇伝なのか傷痕なのかを考えて行きます。 写真は、ベランダの手すりを歩く猫。 私の場合は、過去のトラ…

苦い雨と風の空と青い光  オープンマイク名なしの0に参加して来た話

5月31日、長野市にあるネオンホールで開催のオープンマイク、名なしの0(ゼロ)に参加して来た してきました。 主催は、長野県在住で、呼ばれれば日本全国津々浦々にでも出かけて詩を読む詩人のGOKUさん。 blog.livedoor.jp 家から駅までは普段、自転車…