新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日までは古戦場に心血を注いだり~してました☆久しぶりに部活動の感覚を思い出し~

何か、ゲームでもこんなに仲間と一致団結できるって言うのが良かった~ ですね。 何か、部活で吹奏楽部の部長をやっている時の事を思い出しました。 ウチの団はかなりの弱小~、有効稼働人数が6人と言う非常に小さい団なんですが、そのうち3人が凄いパワー…

ここん所描いてた水彩と、さらに途中の絵~と、仕事の話

この間途中絵をUPした絵が完成したり~また別の絵を塗っていたり していましたよ。 何か、あれやこれややりながらだと、全然進まないと言うか、1日中絵だけ描いて過ごせる時間が欲しいと言うか。 そんな気分で描いていましたよ。 いつも、描いた絵はヤフ…

グラブルの古戦場イベントで初本選出場決定したり、謎の筆箱を見つけたり~した話

超、超々弱小騎空団ですが、ナントカ予選突破~しまして しました・・・・ 日曜はかなり!1日中~結構頑張りました。 頑張りましたが、私よりランクの高い団員がかなり頑張ってくれましたお蔭で、予選突破することが出来ました~☆ いやはや。 (^~^;) 初め…

ミーティング形式でスキルを売れるTime Ticket(タイムチケット)や、CoffeeMeeting(コーヒーミーティング)と言う会ってお茶するだけのサービスを君たちはまだ知らない?

対面して、スキルを販売できるサービスの老舗は、タイムチケット~ です。 www.timeticket.jp 登録して~幾星霜、全然利用していませんでした!笑 いや、長野県と言う地域に住んでいる手前、人が集まりにくいんじゃないだろうか?とか思ったり。 また、水彩…

最近急に暑くなったり眠くなりすぎるのは何だろうと思って、ちょいと調べてみた事+水彩

ご飯食べた後とかに急に、もわっ!っと暑くなったりするのは、どうも更年期が原因らしいとか~ 分かりました。 う~~む、確かにそんな年齢に入ってきてますが、まだまだだろうと思っていたりしたけど最近、びまん性脱毛症にもなったしね~。 豆とかザクロと…

どーにもこーにも調子出ない~やたら眠いしヤル気は出ないし食欲もイマイチだ(かなり個人的な雑記)

今回は、かなり個人的な雑記です、特にテーマを付けるのも面倒なくらい です。 で、記事作成~ココナラの依頼がゼロになりそうだったので、これは水彩絵を描けと言う神の啓示か?と思ってたら・・・・ 立て続けに2件依頼が入りました。 どうやら神は、受注中依…

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール 大ヒット御礼特典配布開始!?3週連続豪華特典がっ!!

先日ね、8週目の来場者特典をもらって一安心~してたら!更なる特典配布するようで!! 驚き桃の木山椒の木!とは正に! この事なんだろう~?とか思いましたねー。 大ヒット御礼? いや、大ヒットになる様に仕掛けましたよね?? (゜ロ ゜;)本当ソレ・・・・ …

第三次世界大戦勃発の可能性~アメリカが北朝鮮を攻撃すると、日本も攻撃されるかも知れない?

今日から急にニュース系番組等々で報道し始めましたがっ!!アメリカがそろそろ北朝鮮を攻撃するかもしれないとっ! ゆー事を、皆様知っているでしょうか? もうすぐアメリカの原子力空母カールビンソンと、駆逐艦2隻と巡洋艦数隻が着々と進行中~もう、数…

楽描き魂~何か記事作成がノらないので、絵を描く事にした⇒はてなのお絵かき機能のススメ

絵~描くよ~ラクガキだよ~はてなのお絵かき機能だよ~ です。 何か、色んなブログの読者になっていますが、このはてなのお絵かき機能を使って絵を描いている人と全然出会わないんですけど!! 何故?(゜Д ゜;)Why? まぁ~~~、 使い勝手は最悪だよ…

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール 観てきました~2☆第8週目の来場者特典貰いました

長らく来場者特典レビューと観てきました話をしてきてやっと!2回目観賞&来場者特典GETだぜ!! ほいな!! 貰いました!! 予想より~ちょいと薄い冊子でしたが、内容は濃かったです!! やはり、メインメンバーが集まると濃い話しか出ないんだな!笑 …

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール 最終~公開第8週目の来場者特典が最強!過ぎる「裏記録全集」

多分、今までの来場者特典を貰たった人が一番欲しかったモノだと思います! 来ました・・・・ 来てしまいましたよ・・・・・ 多分これが!! 最強の来場者特典です!! 【第8週来場者特典】4/8(土)から全国の公開劇場にて公式ネタバレ本『劇場版"裏"記録全集』の配…

びまん性脱毛症になりました~原因は・・・・分かっています~アレとアレとアレです

3月の初旬、ある日髪がゴソっと抜けました・・・・ 抜けました。 抗がん剤治療をしているかのような抜け方をしました。 それはもう、その髪のカタマリだけでカツラが作れるんじゃないか?って位抜けましたよ・・・・ でもその時は、時々起こる換毛期位にしか思って…

グラブルのイベント粧して臨めよ花戦のダイジェストと、例のあのエイプリルフールイベントのヤツ

久しぶりにグラブル記事です☆現在開催中のイベントが~ また!面白オカシい系です笑 流れ的には~とりま、トッポブでに近いと言うか、その進化形的な~。 まぁ、試しにやってみて欲しい系ではありますねー。 今回のイベントのメインメンバーはこんな感じで。…

月末になると締め日が来るので、焦って記事を納品しまくる日々になる

ココナラは、毎月15日と月末が締め日なので~その日が大体の締め切り設定になる のであります。 しかも、締め日に売り上げの振り込み依頼をしないと、収入の振り込み日である毎月5日と20日にお金が入らない!と言う悲劇に見舞われるのです。 と言う事を…