新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

グラブルの古戦場イベントで初本選出場決定したり、謎の筆箱を見つけたり~した話

超、超々弱小騎空団ですが、ナントカ予選突破~しまして

しました・・・・

 

日曜はかなり!1日中~結構頑張りました。

 

頑張りましたが、私よりランクの高い団員がかなり頑張ってくれましたお蔭で、予選突破することが出来ました~☆

 

いやはや。

 

(^~^;)

 

 

初めてこの画面を見ました~

見ましたねー。

 

f:id:cloise:20170424140655j:plain

 

いや~、今朝と言うか昨日と言うか月曜の朝に古戦場入ったら、この画面が出て驚きました!

 

ほへ~~~!!

 

(゜O ゜;)ほへ~~~・・・・

 

ってな感じでした。

 

ポチっと押すと、こんな画面が出ました。

 

f:id:cloise:20170424140808j:plain

 

7597位!

 

今回、予選突破枠が広がって9000位まで入れる~との事だったので、頑張って9000位以内には入ろう!ってな感じでやってましたが、意外と順位が上で良かったです。

 

さて、25日の朝から~・・・頑張りますよ。

 

私は、装備も職業もショボいので程々の動きですが、団員がまた頑張ってくれることでしょう~。

 

因みに、ウチの団員で実際に古戦場で稼働していた人は多分、6~7人だと思います。

 

いや、本当は後数人~居たかも知れないんですが、彼らはまだランクが50程度なので、貢献度に貢献出来ていないです多分。

 

やはり、私よりランクが上の3人と、ランクは低いけど装備が凄い人が、凄いんだ・・・

 

25日からは、サポートを切らさない様に頑張るよ!(団長)

 

 

ポンサードリンク

 

 

ディメンション・ヘイローが強すぎて

死んだ。

 

f:id:cloise:20170423050158j:plain

 

キャラのレベル上げとか、全然進めてなかったジョブのテコ入れで入ったけど、無理だった。

 

だってコイツ~、一撃のダメージが3500とか!って、無理っす!!

 

全員HP7000以上だけど、無理っす!!

 

2撃で死ぬわな。

 

これは・・・・

 

ランクが101以上で、ジョブも4以上の人で更に、バハムとかエンジェルとか古戦場武器を最終上限開放したような武器をお持ちの方向けの戦闘かもしれないと~

 

思いましたよ。

 

 

グラブルとは関係ないけど、ダイソーで買った筆箱が~

変でした。

 

謎のアームが付いていまして~~・・・

 

f:id:cloise:20170421094400j:plain

これが普段の姿~なんですが、何か筆箱の幅の所が変・・・・

 

変な所を開いてみると~

 

f:id:cloise:20170421094500j:plain

ぱかっとな。

 

実は、フタの所にも仕掛けがあって、つっかえ棒を突っ立ててフタを固定出来る様になっているのだが、それと合わせると、どうもブックスタンド?になる模様~。

 

詳細は、このブログ参照で。

 

ameblo.jp

 

あの、謎のアームの使い方が分かります☆

 

 

と、ゆーー感じで~

今週は古戦場に支配されながら!

 

ココナラの記事作成をして行く方向です。

 

いや~後2件で閑古鳥!とか言ってたのに、急に依頼が混んで現在8件!笑

 

と言う事で、ボチボチ頑張ります。

 

ではまた~。

 

 

ポンサードリンク