新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

昨日までは古戦場に心血を注いだり~してました☆久しぶりに部活動の感覚を思い出し~

何か、ゲームでもこんなに仲間と一致団結できるって言うのが良かった~

ですね。

 

何か、部活で吹奏楽部の部長をやっている時の事を思い出しました。

 

ウチの団はかなりの弱小~、有効稼働人数が6人と言う非常に小さい団なんですが、そのうち3人が凄いパワーユーザーなお蔭で、貢献度がかなり稼げた感じです。

 

でも、次回の古戦場でも本選出場するので!

 

良かったらウチの団入ってください~。

 

絶賛!入団希望者募集中です。

 

因みに団の名前は、暁のシグルーン団です。

 

 

今回の戦績は~

こんな感じでした。

 

f:id:cloise:20170430102036j:plain

これが最終日、ギリのギリギリ、10万貢献度差と言うシビアな結果に!

 

相手の団はさぞかし悔しがったことでしょう!

 

因みに、私の貢献度がショボいのは、私のパーティが弱いからです笑

 

更に、

 

f:id:cloise:20170430101957j:plain

 4日目の相手の団の名前~1回で言えますか?笑

 

私は言えませんでした!

 

4日目と3日目は、それなりの差を付けて勝利!

 

したんですが~・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

団員の息が合わないと、こーゆー結果にもなる

なりますねー。

 

気になる1日目と2日目の結果ですが・・・・

 

f:id:cloise:20170430101854j:plain

1日目は勝利しましたが、2日目は、ワンワン飛空艇団に敗北しましたね~。

 

その原因は、分かっています。

 

2日目は団員が私とあと2人しかいなかったので、3人でヒィヒィ言いながら戦っていたのです。

 

更に、団長の私が弱っちい~ので、なかなか貢献度たまらなくて申し訳ない!!

 

そんな状況だったので、3日目からは気を取り直し~稼働団員も6人になって頑張りましたねー。

 

と言うか、ネット上のドコの誰とも分からない、プレイヤーネームでの知り合い?な団員と協力し合って勝つのは、何か楽しいというか非常に充実した時間を過ごせたので良かったです。

 

 

勝つと、次の日にこの画像が表示される~

勝利!!

 

f:id:cloise:20170429110051j:plain

騎空艇に舞う紙吹雪!!

 

いや~~~、イイ画面ですね!☆

 

いつも見ていたいモノです~~。

 

この画面だけ見て古戦場期間を過ごしたいので、また次回の古戦場イベント頑張りますよ~!

 

次回は5月中旬頃で、敵の属性は光!

 

ウチの闇っ子達を鍛えねば!!

 

と言う感じです。

 

 

部活の様なノリを感じられるのが団で参加するイベント!

と言う事で、かつての部活魂が燃える!と言う人には向いている?かも知れない~と思いましたね。

 

私は今後は続々団員を・・・・・

 

絶賛募集中です!!

 

次回の古戦場、共に戦いましょう!!

 

因みに、まだあ団に所属したことが無い人にアピールするとしたら、団に入ると色んな戦闘に便利なアイテムだったりサポートが受けられるのでお得です。

 

ウチでは、アイテムドロップ率20%UPと1人だけ4000HP位まで回復できるポーションが2個、1戦闘毎に付いていたり。

 

奥義ゲージが戦闘開始時点で既に25%上がった状態になっていたりするので、色々便利ですよ。

 

(この辺のサポートはイベントにより変化する場合アリ)

 

まぁ、他の団にも色々付いていると思うのですが、とりあえずコレはあった方がメインクエスト進める時でも必要だと思うんですが、どうでしょう。

 

と言う感じで、何か団員勧誘みたいな展開になってきたところで、そろそろ終わろうと思います。

 

今期初めて本選に出場して思ったんですが、

 

詳細はこちら

 

syaoruu.hateblo.jp

 

凄い団には凄い人が集まるんだな~とか、まぁ色々考えさせられましたね。

 

と言う感じで、また~。

 

勝利の騎空艇の画像はアイコンにすると良いかもです笑

 

 

スポンサードリンク