読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

スーパー低気圧からの~また熱が出た現象からの~風邪ひきからの~記事作成遅れても高評価になる現象

先週末、スーパー低気圧が~と言う話を信じてなかったら、あっという間に頭痛からの熱に襲われ~

て、いました。

 

しかも何故か熱が、38℃を維持。

 

何故?維持??

 

そこは謎ですが、ただ、39℃超えたらインフルエンザだろうって医者行ったのにな~とか思っていた数日間。

 

 

低気圧で頭痛になる現象は昔からあったけど、まさか熱が出るとは思ってもみなかった~

感じっすね。

 

なので、いつもの記事作成の速度が低下するする。

 

10日までには!

 

何件か納品!!

 

とか思っていたけど~、無理そうな状況に。

 

しかし、遅れて納品しても何故かいつも高評価。

 

オイオイ何でだ?

 

ココはもっと罵声を浴びせても良い所だろう?

 

f:id:cloise:20170109220548p:plain

 

 

多分、作成している記事の質がそこそこ良かったら、遅れても罵声を浴びずに~

済むのかも?

 

実績の量とか?

 

その辺はよく分からないけれども、ナントカ依頼が途絶えずに済んでいる~。

 

不思議過ぎるので、不思議探偵とかにその辺を調べてもらいたくなるけど、そもそも不思議探偵が居ないから自分で推測するしか無い。

 

それって、もしかして、他の記事作成している人の記事見たことないけど、他の人の記事はそんなに読みにくいのか?

 

分かりにくいのか?

 

とにかく、自分の記事と誰かの記事を比較しないと、どうして高評価になるのか理由が分からない。

 

 

時々、ドコかのキュレーションサイト見に行くと使われているこの言葉遣いに虫酸が走る~

んですが。

 

「この成分は比較的お肌にやさしいんだそう。」

 

だそう?

 

だそうってどっち?

 

確定?未定??

 

はっきりしろよ!!

 

ってな、言葉遣い。

 

この、だそう~で終わってる言葉遣いで記事書いてるヤツは、今すぐ記事作成辞めて欲しい。

 

マジ、読んでて虫酸が走る

 

 

スポンサードリンク

 

 

熱出して風邪ひいて寝込んで記事作成遅れても高評価を得るためには~

読みやすい記事作成を心がける事。

 

誰が読んでも分かりやすい言葉遣いにする事。

 

その情報を知りたいと思っていた人の心に届くような記事にする事~が一番難しいかも知れないけれども、もし自分がこの情報を探していたとして、何て書いてあったら納得するかな?と思いながら書くと、正解はおのずと見えてくる。

 

f:id:cloise:20170109224256p:plain

 

とにかくここ数日は、スーパー低気圧が原因で頭痛からの熱と言う進化が起きて、しかも外には雪がザックザック積もっているのにもかかわらず、昨年、水漏れするから~と言って雪用の長靴を処分したまま新しい雪用の長靴を買っていなかったので雪の中外に出られないと言う状況になっていましたね。

 

自業自得ですな。(ある意味)

 

ただ風邪だけは、腑に落ちない!

 

本当、何とか、して欲しい!!

 

って言うか、風呂入った後から風邪ひいてきたので、風邪ひきにくい風呂の入り方とかあったら知りたいですよ・・・・

 

と言う感じで、また次回。

 

 

スポンサードリンク