新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

毎月15日と月末付近の日にちになると、佳境~追い込み~締め切り間際!?の状態になるのでブログの更新が滞ります

ココナラの締日が毎月15日と月末なので、それまでに色々がっつり納品するために~

働きます!!

 

それはそれは、地獄の働きアリの様に書きまくります!!

 

で、色々たくさん納品して~収入を増やすのです!

 

f:id:cloise:20160816102220j:plain

 

でも、納品してトークルームを閉めた後に評価をすぐ入れてくれないと~

売上金の欄にお金が入らない仕組みになっているので、納品した後音信不通になってしまう依頼者は、心の中ではブラックリスト入りです・・・・・・

 

ただ、閉めた後なら3日後になると勝手に売上金の方にお金が入るので、締日ギリギリで閉めた場合は間に合いませんが、まだ時間に余裕がある時期ならセーフだったりします。

 

評価を入れてくれた人には、ちゃんと良い評価を返す様に~

しているんですよ。

 

締日直前!ギリギリ~なのに入れてくれた人には、とても良い評価を返す様にしています。

 

これは、ある意味礼儀と言うか、こういうやりとりには必要不可欠な事なんじゃないか?と思いますが、どうでしょう?

 

反対に、納品した後トンズラ?って位音信不通な人とはもう、やり取りしたくないですね~。

 

代金払ったんだからイイだろ?

 

って感じなんですかね?

 

まるで、自動販売機で記事買ったみたいな態度は~、ちょっと頂けないですね。

 

 

ネット越しのやりとりでも、必要最低限の礼儀を~

わきまえて欲しいですね。

 

それって、普段の自分が出ちゃってる?のと同じだと思うんですが?

 

普段もそう言う人なのか?と思わずには居られません~。

 

 

そんな訳で、ここ数日ブログの更新が滞っていました!

はい。

 

そんな理由です。

 

今日までは私も~昨日までキリキリ書いていたので疲れ度MAX!!なので、ねっとり休みます~。

 

休まないと、今はもう脳内の記事ネタがスッカラカンなので、記事ネタを溜める為にも~休みますよ!

 

と言う事で、また次回!

 

 

スポンサードリンク