新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

LINEスタンプ作ってみたいけど、画像加工のソフトが無いとか~ペンタブ持ってない人でも出来る方法が!あります

f:id:cloise:20151215100840j:plain

 

実はですねー、私もコソコソとカタツムリ程の速度でLINEスタンプを描いていたりするんですが、なかなか理想の絵に仕上がらずに悩んでいたり~して、結局そこで止まっていたりするんですが・・・・

 

あまり悩まず直感!で、描いた方が使われやすい絵に☆

なります。

 

普段LINEを使っていて~よく使うパターンのスタンプって決まっていますよね?

 

アレとあれと~コレとそれ!ってな感じで、結構使うスタンプのパターンは決まっているモノです。

 

と言う事は、売れているスタンプのパターンはそう言うメッセージのスタンプと言う事になるのです。

 

よく使われやすい~または、使いたくなるメッセージのスタンプを作る事で、絵柄に自信が無くても、使われるタイミングが多い可能性の高いスタンプになるのです。

 

直感で、手描きで描いたイラストでも、撮影してその画像を加工してスタンプにする事が出来るので~

ペンタブを持っていなくても、スタンプ作成に手間取る事は無いのです。

 

ただ、画像を加工できるソフトがあると便利なので~画像を加工できるソフトを手に入れてる必要があります。

 

一番代表的なのが、フォトショップと言うソフトなんですが、これは凄く高い&毎日確実に使っている人~向けの毎月定額の会費で使い放題プランなどありますが、ちょっとスタンプ作る程度の人には向かない~と思われます。

 

なので、ちょっとスタンプ作った後は、特に使用する頻度が低くても心が痛まない、無料のソフトを使うのがお勧めです。

 

無料の画像加工ソフトでも秀逸とされて人気なのが、

firealpaca.com

で。

 

記載されている通り~いつでも無料で使えます。

 

しかも、画像加工はもちろんの事、絵を描く機能も優れているので、CGを始めてみたかった人にもお勧めです。

 

このソフトを使って、LINEスタンプを作る方法を伝授してくれて、しかも作成して~LINEで採用されて公開された後に宣伝までしてくれて~と、色々至れり尽くせりなLINEスタンプの作り方をサポートしてくれる所があるのです。

 

 

右も左も分からないで~スタンプ作って、LINEに申請したけれど~何回もチャレンジしているのになかなか審査に通ってくれない!と言う人は、もしかしたら画像に何かミスがあるのかもしれません。

 

または、メッセージの効果的な入れ方に問題があると、審査が下りにくいそうなので、そう言った面のアドバイスもしてくれます。

 

一人で悩まないで、何度でもメールで相談したり、またスカイプで直接聞く事も出来ます

ので、安心かつ心強いです☆

 

しかも友人や知人、家族に内緒で作って~申請して、承認されたら、何か面白そうじゃないですか?笑

 

友達や家族が、よく使っているスタンプを作った人がまさか自分の友達だった!子供だった?と知ったら、何か、面白そうだと思いませんかね?

 

(≧w≦)

 

などなど、ちょっとしたお小遣い稼ぎ目的だったり~誰かにサプライズだったり~と、色んな目的に使えるスタンプを作って、スタンプ作家デビューも夢じゃないのです。

 

仕事の休憩時間に~家事の合間に、こそこそっと作れるので、一人で何パターンも作って公開している人がたくさん居られるのです。

 

片手間に作ったスタンプが、何故か大人気!になって、月10万円以上の収入になっている人もいるのです。

 

そんな感じで、色々楽しいスタンプを作って、自分の可能性を広げてみるのも良いかも知れません~☆

 

あと、スタンプを公開して販売されている人は皆!

スタンプ作家!と言う事になります。

 

作家と言うと・・・・・先生?ですかね☆彡

 

そんな先生になれる?一番近道なので、挑戦する価値アリだと思います。

 

特に・・・・自分の絵で飯を食って行きたい!!願望のある方~は、挑戦しない手は無いです。

 

が、その前に、誰かに相談したい~色々享受して欲しい!人は、まずはココで勉強すると良いでしょう~。

 

www.infotop.jp

頑張って、スタンプ作家先生になりましょう!!( ̄w ̄)ノ☆

 

そんな感じで、また次回!!

 

 

スポンサードリンク