新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

まだまだこのブログは、いつも読んでいたいブログでは無い模様~何となく、用も無いのにフラりと寄りたくなるブログを目指して~

います。

実はですね今日、

 

この記事が今日初めての記事だったりするんですが、

今、この記事を書く前まではアクセス数がゼロでした!

∑( ゜Д  ゜;)ぉおう・・・・

 

と言う事は、まだ誰も、このブログに対して特に何の興味も抱いていない~と言う事になります。

 

何か興味を抱いていたり、ちょっと気にしていたりしたら、用も無いのについつ寄っちゃうと思うんです。

 

新しい記事が更新されたら、はてブロユーザーだったら、読者になってるブログに新しい記事が投稿された通知が届くので分かるんですが、それが無くてもつい!見に来てしまったりするんです。

 

このブログが気になってる人は・・・・

 

でもそれが無いと言う事は、まだこのブログがそんなに人に気にされていない~と言う事になります。

 

って、それってブログ書いててどぉよ?

って気持ちになります。

 

ついつい来てしまう~誰かの日課の一つになれる、そんなブログに

して行きたいですねー☆

 

ちょっと更新したか見に行ってみようか?とか、思えるブログになりたい~。

そんな感じです。

 

因みに今日はここまで全く記事更新していなかった理由としましては、昨日の水彩の日にやりたかった事をやってたからですねー。

 

突然!今朝、水彩の神が脳内に降臨して来まして、それで新しい~絵を描いていた次第です~。

 

あと、ちょっとパソコンが調子悪くて・・・・

文字の打ち込み速度が超!遅くて・・・・・・・

 

いや、私の打ち込み速度は速いんですが、打った文字を認識するのが遅いんですよね~。

 

もう、早く新しい~パソコンが!!

本当・・・・買いたいですよ・・・・・

 

ただ、先立つモノが全然無いので・・・・・

水彩絵をガンガン描いて、それを売って稼ぎます!!

 

さて、画像が何にもないとサミシイので~何か画像を~。

日本の神社がこんな法則の元建てられていたとしたら・・・・

故意に?偶然??

 

f:id:cloise:20151203205908j:plain

めちゃくちゃ不思議ですよねー!

 

と言う事で、また次回☆

( ̄w ̄)ノシ

 

 

スポンサードリンク