新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、ABCスペースに行って来ます

ABCスペースって何?って人も多いかも知れないけど、行ったら後日体験談書くよ 書くよー!! の、予告編的に行ってくるよの報告記事です。 後々このブログ訪問した人も分かる様に、2019年3月28日に行くよ! と、予告しておこう。 ただ不安なのが朝…

グラブルの、5周年記念ガチャルーレットの攻略法?ガチャピンモードだけで満足するな!って話

ガチャピンモードでSSR出るまでガチャ引き放題を満喫している民へ告ぐ~ と言っても、そんなに偉そうな事ではないんですがね。 グラブル5周年で、あの年末にも見かけたガチャルーレットが始まって幾星霜~。 無課金民には救世主の様な、課金民にも心の潤…

今まで大っぴらに紹介して来なかったけど、このブログが光だと例えると、ダークサイド面を語るブログがある

いわゆる、サブブログってヤツさね サブブログ、 大事!! 皆も作った方がイイよ!! 光ある人気(かどうかは微妙だけど読者数がそこそこある)ブログには書けない事を、シレっとつらつら~っと書ける点で便利だ。 ジャンルも、特に何も決めない。 雑記ブロ…

東方名華祭13が終わり~次は4月の東方甲州祭に向けて活動~の前にする事がある

夜なべして、色紙くじなるモノを作ったりしていましたが~ 作りました!! 詳細は、ハッシュタグ#色紙くじ用 で、ツイッターで検索すると分かるのですが・・・・ その実、ブログで「検索してね!」とかやっても誰も検索しない事は分かっているので、ここらに検…

アクリルキーホルダーを作りました⇒原稿絵描きのメイキングと完成品の紹介!

同人作家なら~誰しも一度は作りたい!アクリルキーホルダーを作ったよ! 作りました。 最初は、絵のメイキングだけやろうとしてたんですが、予想外に発注したアクリルキーホルダーが早く完成して発送されてきたので、単なる普通のメイキング&完成品公開に…