新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

眠れない夜の記事作成~猫が五月蠅くて、構ってたらこんな事に・・・・

なりました・・・・( ̄_ ̄;)

 

基本的には眠いです・・・・眠いんですが・・・・

なかなか眠れなくなりました。

 

そんな時はどーするか~?と思ったら、何か記事作成すると良いだろうと言うお告げ?が降りて来たので、今(この記事を書いている時)、正に書いております笑

 

で、思ったんですが、この時間帯も~眠くとも~記事作成がはかどるのです!

 

何故か、色々思考がクリア!と言うか、記事作成するなら今でしょ!

って感じなんですよ。

 

なのでカキカキ~している訳ですが、なかなか眠くなりません~~。

 

あと、小腹が空きすぎたので味噌汁を飲みました☆

そうなんです。

この時間、腹が減って来るんです・・・・・。

 

ので、ポットのお湯をかけるだけ~!カンタン☆で美味い!しじみの味噌汁を作って飲みました~☆彡

 

そしたら、ちょっとかなりお腹がぽかぽか~春の様になりまして、幸せな気分になって来ましたねー。

セロトニンが分泌されましたねー!笑

 

こうなって来ると、そろそろ眠気も回復して来ると思うんですが~~・・・・

 

と、思ってたら、ちょっと眠くなって来ました。

 

やはり!記事作成と言うか、何て事は無いブログを書いている方が眠くなりましたねー笑

 

と言う事で、寝ます!

 

とりあえず、朝6時10分に目が覚めればイイ~~。

 

 

そんな感じで、また次回☆

 

(-_-)zzzzz

 

スポンサードリンク