新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

コミックマーケット93に持っていくバッグを描いています

と言っても、今回在庫が結構あるので6~7枚しか描かないけど

けど、結局塗れる時間が1日とか!

 

ギリギリ!!

 

困りますわーー。

 

ってなわけで、時間が無いので絵をいつものようにダーーーーっと載せます。

 

因みにコミケの日程ですが、1日目29日の金曜日

 

か40b

 

に配置されているサークルで、売り子しながらバッグを売る強行軍です。

 

このサークルでは本来サバゲパッチを販売しているので、東方やけもフレサバゲのお好きな方~

是非!遊びに来てください。

 

 

スポンサードリンク

 

 

さて、新作のバッグの線画をダーーーっと!

載せましょう。

 

では・・・・

 

f:id:cloise:20171226235907j:plain

フランドール

 

 

 

f:id:cloise:20171226235941j:plain

ミスティア・ローレライ

 

 

 

f:id:cloise:20171227000016j:plain

小悪魔

 

 

 

f:id:cloise:20171227000039j:plain

射命丸文

 

 

 

f:id:cloise:20171227000116j:plain

犬走椛

 

 

因みに、椛は性別は女子ですが、イケメンだと思って描いています笑

 

 

とゆー感じで。

また、塗り終わったらUPします。

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク