新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

先週末は風邪ひいて寝込み、週明けは素材を集めてた(グラブル)

何か久しぶりに更新する気が・・・・風邪で寝込むと、際限なく寝れる不思議が

あった。

 

起きたばかりなのに朝ご飯食べて薬飲んだらまた寝て、3時間後に起きたけど先週末はずっと雨だったから部屋の中も外も暗くて、一瞬夜まで寝てしまったか?!と勘違いしそうになったりして。

 

と言う、タイムスリップ的勘違いを何度もするほど寝腐っていたけど、風邪ひくと本当たくさん眠っても寝足りないと言う状況になるから凄い。

 

普段は、ちょっと余計に寝ると寝過ぎた&眠気だるさがまとわりついて気分が悪くなるんだけどな~。

 

f:id:cloise:20171014130000j:plain

ピーク手前の体温。

 

一番高い時39℃の線の上まで行ってたな~。

 

 

油断していると、一瞬?で39℃とか行くから困る

風邪って、ちょっと鼻水ちょっと喉痛い?と思っていたら~アレアレ何だか身体が熱い様な重い様な筋肉痛の様な?と思って熱測るとコレだ!

 

おい!!

 

39℃近いじゃんよ!!

 

とか言ってるうちに39℃になって、もう台所で夕飯とか作ってられなくなったので、その日は全員冷食をレンジで温めて食うように指示。

 

当の私は、手持ちの食パンを焼いてこってりとマーガリンを塗って食し。

 

ただ、39℃の割には食欲があったなー。

 

なので、今回は熱で腹の脂肪が燃焼した!ワーイ☆現象をあまり感じなかった。

 

食事がそのまま燃焼した?

 

そんな感じだ。

 

38℃位の時も、フツーに日清ラ王の袋めんの味噌ラーメンとか食べていた。

 

そんな感じだった。

 

 

スポンサードリンク

 

 

週明けは、月曜日までは鼻水全開できつかったが、火曜日はイオン火曜市に蹴るほどに回復

して。

 

パンコーナーで半額パンを買いまくった。

 

いや~、パンコーナー、楽しいっす!

 

ウチにみたいに子供が2人以上いるお宅の人なら分かると思うけど、菓子パン&総菜パンが半額50~60円程度で買えるのは非常に助かるのだ。

 

今回は8個買って行ったが、帰宅後に半分の4個がスルっとヤツらの腹に収まると言う~速度。

 

特にウチみたいに小中学生な年代の子供のいるお宅は、菓子とかパンとかの無くなる速度はかなりのものだろう。

 

と言う事で、火曜市以外の日にも当然半額パンを狙いにちょくちょくイオンモールに物色しに行っている。

 

 

風邪ひきの陰でグラブルでは古戦場武器の素材を集めていた。

この画像では全部揃っているが、古代の布と言うアイテムが少なかった。

 

 

f:id:cloise:20171018091655j:plain

左の列の下から二番目の反物みたいなアイテムだ。

 

100個!とか必要って、コレ結構フツーのノーマルなアイテムなので、気にしてなかったり古戦場武器鍛えない人には何ら意味の無いアイテムかも知れない。

 

 

これが揃って、次の段階に来たわけですが~、次が最後の素材集めなのだが・・・・

 

f:id:cloise:20171018092209j:plain

 

まぁ、色々面倒です。

 

来月の中旬頃までに揃ってるとイイな!!

 

(白目)

 

そんな感じだ。

 

 

今週は、この下描きをペン入れして、また絵を描こうと思っている。

 

f:id:cloise:20171013144337j:plain

東方のフランだ。

 

ちょっと大人にしてみた。

 

服が小さめになっているのが萌えポイントだ。

 

と言う感じで、週末に完成出来る事を祈った所で、終わろう。

 

では、また。

 

 

スポンサードリンク