新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

色々やる事が山積して、慌ててバタバタしても何も進まないのでとりあえず、グラブルをやる事にした件

今月中の納品分とか、コミケでの販売物の印刷所に出す系とか~

色々~諸々、山積していてバタバタ慌てまくっていた数日間なんですが、何かちょっとおなかの調子が悪くなったのをキッカケに、正気を取り戻した感じです。

 

何かねー、これを一気に一袋食べたら~、(10袋ではありません)

 

 急に腹痛が・・・・・

 

サツマイモの効果・・・・だとは思うんだが・・・・・

 

それで正気に戻りましたよ・・・・

 

 

一番ネックなのは記事作成~

ですが、これがネックと言いつつ一番何とかなりそうな感じです。

 

何て言うか、理解しまくっていくれている依頼者?と言う感じで。

 

今月中の納品分は今月中に入れれば問題無い気がします~。

 

(゜ロ ゜;)オイ!

 

それがたとえ、除夜の鐘が鳴る寸前だったとしても~~~。

 

 

一番侮っていた!印刷物の版下作業~

ですね。

 

今夜、(19日)やります。

 

今夜で終わらせます。

 

とか言いつつ、終わらない可能性大・・・

 

でも最低でも、明日の日中までには!データの送信完了しておきたいかと!

 

思ってます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

立ちはだかる古戦場イベントを前にして~

何もしない訳がありません笑

 

f:id:cloise:20161219205916j:plain

私はこんなメンバーで~絶賛プレイ中。

 

今回の古戦場はクリスマスイベントなのでメインの敵は雪だるま?なんですが、コレだけドラゴンっぽい敵でちょっとばかし強いです。

 

強いので、私のランク88なんですが、それでも一人で倒すのは難しいのでヘルプを頼みます~と言うか、ヘルプを頼む系のバトルなんですね。

 

グラブルは最近DMM版と言うのも出たので、モバゲー版は嫌だとか言う方や初めてグラブルやってみる方は、まぁどちらでもお好みの方から登録してやってみてください。

 

ああでも、グーグルプレイでクロームアプリでパソコンでも出来るので、パソコンからやってみるのもヨシです。

 

パソコンでやると、画面が大きくてダイナミックな技の繰り出しとかが良く見えるので、お勧めです。

 

 

雪だるまの戦闘~

キャプチャ撮ってみたんで、参考までに。

 

f:id:cloise:20161219211406j:plain

ユーステスの技が炸裂した瞬間。

 

 

f:id:cloise:20161219211433j:plain

チェインバースト(4人全員攻撃)のダメージ。

 

これは、ちょっとフツーな感じ。

 

f:id:cloise:20161219212310j:plain

もうすぐ終わりな感じ。

 

と、まぁ。

 

この雪だるま、全然カワイくないビジュアルなので、倒し甲斐があると思います。

 

 

おっと、時間が過ぎてしまった~&

寒い!!

 

窓からの冷気が・・・・

 

(((( ゚Д゚))))サムゥー

 

カーテン閉めてても伝わってくるので、そろそろやる事やろうと思います。

 

では、また☆

 

 

スポンサードリンク