新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

たまたま、欲しいものリストを見に行ったら~何と!欲しいパソコンのひとつが値下がりしていた件!⇒キングジムのヤツ

ちょっとそこの!右上に貼っている~いつでも欲しいものリストに載せている!

キングジムの小さいパソコンですが!!

 

携帯性にだけ!優れたパソコンですが~・・・・・

 

先日欲しいものリストに追加したときは、お値段6万円超えていたのに・・・・

 

f:id:cloise:20161110164239j:plain

ナヌ?(゜ロ ゜;)

 

半額以下じゃん??

 

 

マジで今欲しいものだわ!!

ってな。

 

本当・・・・

 

記事作成やブログ更新にだけ!使いたいパソコンですわ。

 

携帯して~ノマド気分を味わいたい!

 

って感じです。

 

小さいけど、一応win10でしかも、プロジェクターやテレビ画面にも接続できる端子が付いているので、画面に不満がある人はお手持ちのディスプレイに接続したら!

 

フツーなパソコンとして使えますね~。

 

ただ、HDD容量が小さいので、外部に保存するメディアを持っていたほうがイイですねー。

 

またはクラウドとか、何かしらと併用したほうがイイ感じではありますね。

 

 

キングジム ポータブック クロ XMC10

キングジム ポータブック クロ XMC10

 

 自分で買いたい!と思った方はコチラから~

 

 

 この機会に・・・ええ~・・・まぁアレですが~

まぁ、面と向かって言うのもナンですが、危機迫る作業環境に救いの手を~!

 

と言うことで。

 

ああでも、自分でも買えるのか?とか~

 

悩みどころ満載な感じで・・・・・

 

(ほしいものリストのリンクになってます!)

 

終わります。

 

 

では、また☆

 

 

スポンサードリンク