読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

7月18日まで!記事作成をやらない期間を作って~絵描きに専念しています~それもコレも、7月の2回の同人誌即売会のため~

こんな感じで、描いてます~手描きイラストバッグの作業とは?

ほい!

 

25日から、記事作成していないシャオルウです!!

 

わっほーーーーい!!

脳内すっかり絵描き脳~~☆彡

 

夏でも濡れていても使える!バッグを今回は出します!

って事で~こんな感じでカキカキ・・・・・

 

f:id:cloise:20160625200111j:plain

スマソ!!

画像がデカいままだった~。

でも、直さない。

 

因みにキャラは東方の諏訪子~。

 

う~~~む、これだと背景がサミシいなぁ?

と言う事で、背景を描きカキカキ・・・・

 

すると、あら大変!?

 

この様な感じに完成しました~☆

 

f:id:cloise:20160625204101j:plain

おおおーー!!

 

エエ感じになりましたねー。

 

 

手描きイラストバッグをやってみたい人は~

最初は、このバッグみたいに、油性マジックだけで描いてみるのがお勧めです。

 

と言うか、ポリエステル素材のバッグなので、油性マジック位しか使えない~と言うのがあります。

 

普段から絵描きの人で、時間と手間を惜しまない!と言うならアクリル絵の具を使う手もあるんですが、これだと1枚を描き終るのに結構かかってしまいます。

 

まぁ、時短&モノクロで攻めたいなら油性マジック~それもお名前用がお勧めです。

 

お名前用がお勧めなのは、濡れた後拭いたり年月が経っても劣化しにくい所ですかね~。

 

また、描いている時に布地に滲みにくい所が、絵を描くのに適していると思います。

 

と言う感じで、まだまだ描いて行くので、色々完成したらまたUPしますね!

 

因みにシャーペンで下書きしてから、油性マジックでなぞっています~。

 

と言う事で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク