読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

やっぱりそうなのか?・・・・いや、しかし~と思い当たる事があったら、それはラッキーMのお陰かも知れません?

最近なんか、運が良い?

実は前から、何でも上手く行く?

と言う方は、もしかしたらラッキーMを持っているかも知れません☆

 

最高の手相?手のひらに~浮かび上がるMの文字!それこそまさに幸運の証し!?

の、様です。

この手相画像の様に・・・・・

f:id:cloise:20151225011045j:plain

Mの文字が現れる人は幸運?

なんだそうです。

 

詳細はコチラの記事から~~。

curazy.com

 

私は最初は左手にはクッキリ!見えていたので~ああ~持ってたか~、やはり・・・・とか思ったんですよ。

 

何だかんだ言って、超!厳しい~金欠の時でも誰かが必ず手を差し伸べてくれたり(それが確実に相方では無い点がポイント)、何かどうしても行きたくない事に行かなくて良くなったり~~。

 

何か、自分の意にそぐわない事をナントカ回避したかったり乗り越えようとする時に、何者かのヘルプが必ず入るのが私な気がします~~。

 

と言う点から、このラッキーMの効果はあながちウソでは無い?のかもしれません。

 

なので、もし良かったら手のシワのチェックをしてみてください。

 

よく見たら~右手にもうっすら~ありました☆

 

これで、WのMと言う事で、幸運度が高いのかなー?とかちょっと考えますが、けれども結局のところ占いで、確実性は無いのです。

 

ちょっと良かった占いの結果に踊らされる事無く、自分の信じた道を往くのが一番良いのです。

 

よく、占いの結果に踊らされている人を見かけますが、(特に女子で彼氏イナイ歴が長い人)そう言う風に占いの結果を気にすると言う事は、誰かの言った嘘か本当かも分からない言葉を信じてしまう~事と同じなのです。

 

それが、詐欺師の手口だったとしても、占いの結果に飲みこまれてしまった場合は、そこから抜け出す事が困難になり~いつしかそのままカモになる可能性すらあるのです。

 

あくまでも、占いであって真実では無い事を念頭に置いて見る様に~

しましょう。

 

中には、本当に信じ切ってしまう人もいるので、占いと嘘と詐欺は紙一重の所に存在している事を理解して欲しいです。

 

時々いるじゃないですか。

街角で占いをしている人の所に、当たらなかったから責任を取れ!とか言って来るクレーマー?的な人。

 

あれは、占いと言う概念を超えて真実として受け止めてしまった事から、その占いとして予言的な事を言われたその事象が外れた時に、心のよりどころを失ってしまって暴走してしまうんでしょうね~。

 

なので、普段から占いにある程度の耐性を付けて置いたりする必要があるかも知れません。

 

このラッキーMは結構多くの人の手に存在している様なので、自分には無い~と言う方は無いからと言って悲観する必要は無いのです。

 

無かったら無かったで、そういったしがらみに惑わされる事が無い悠々自適な生活が送れると思った方が賢明です。

 

そうです。

ラッキーMが見える人は、このMに縛られているのです。

縛られ続けるのです。

 

と言う事で、幸運は占いで誰かに与えられるものでは無く、自分で掴みとるものだと認識しておくのが正解かもしれません。

 

~な、感じでまた次回。

 

 

スポンサードリンク