新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

記事を書かない宣言をして1ヶ月~予想を上回る依頼が立て続けに入り、気付いたら久しぶりにランキング上位に!

記事作成していなくても依頼が入ったら入っただけランキングに反映されるのが~

ココナラです。

 

ほいっ!

今日付けのランキングで6位に入って!るので、TOPページにドカンとなっ!?

f:id:cloise:20160719154351j:plain

 

ええ?(゜Д ゜;)ドコですか?

 

って、ココですがな!!( ̄皿 ̄;)

 

f:id:cloise:20160719154950j:plain

 

絶対、1ヶ月も記事作成しない宣言したら閑古鳥が鳴くと思ってたんですが~

結果は、こんな感じで・・・・・

 

f:id:cloise:20160719154508j:plain

 

∑(゜ロ ゜;)11件!!

 

依頼が来ております・・・・・・

(2016年7月19日現在)

 

凄い事です。

 

これもそれも、今までの実績のお陰~&商売方法に鍵があるのですが、この話はまた別の機会に~☆

 

 

一夕一朝では行かないこの業界~と言う事で、ライターで稼げる様になりたい!と思っている人にアドバイスをするならば~

結局、書く事ですね。

 

実は結構アドセンスの審査用と言うブログ記事の需要が高くて、審査に通る面白くてコンテンツ力の高い記事作成が全然出来ない!!

と、悩んでいる人が結構多いのです。

 

私は気付いたらもう~小学生の頃からこんなテイストの記事をガシガシ書いていた人なので、

syaoruu.hateblo.jp

↑この記事を読んでもらえると色々、文章遍歴が分かります。

 

ので、文章が書けない?と言う状況がイマイチ飲み込めないんですが、書けない人は本当に書けない様で~、書けないと言う人のブログ記事を何度も読ませてもらっているんですが、イマイチ的を得ないと言うか、一体この文章は基本的にはなにが言いたかったんだ?とか思わざるを得ない文章構成になっている人が多い~気がします。

 

と言う感じなので、当然グーグルさんがOK出す筈も無いんですよねー。

 

なので、アドセンスやりたい!!

と、思っても、全く自分の文章では思い通りに進まないと思っている人が多い訳です。

 

 

1日1000円分稼ぐ~と決めて記事作成をする様にすると~

良いです、本当。

 

お金を貰って記事作成の勉強をさせてもらっている?

と思って、書くのですよ。

 

私は最初、そんなスタンスで記事作成を始めたのですが、やっぱり色々振り込みとか作成した記事が採用されたのかどうか?とか色々分かりやすい、ランサーズをお勧めします。

 

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

1日1000円で、1ヶ月で3万円稼げるので~立派に副業出来ますしそれに、ランサーズで作業実績を積む事で、後に私の様にココナラでライターをするとなった時に、自分の得意な分野の記事作成だけ出来る!と言う利点も生まれるのです。

 

それに、私の知人でランサーズで家族に内緒で会社から帰宅後に毎日1000円分稼いでいるお父さんが居られますが、1ヶ月3万円で1年で36万円を3年間貯め続けて、108万円貯めた所で、上のお子さんの大学の初年度の学費に充てる事が出来た!と言っていたので~、塵も積もれば山となるんです!

 

たかが1日1000円?とか言って舐めたらアカン!

と言う事ですよ。

 

 

~と、ちょっと話がそれましたが、こんな風にコツコツ頑張ったり~

稼いだお金がドンドン増える様を見ていると、もっと貯めよう!と思って頑張れると思うので、是非記事作成~文章作成~やって欲しいですね~。

 

結構このご時世、需要が高い!ので、副業~またはメインの仕事として探している方にお勧めですねー。

 

とゆ事で、バリバリ依頼をこなして行きますよ・・・・・

 

では、また☆

 

スポンサードリンク