新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

東方信州祭お疲れ様でした!!次は想七日4だ~!う13だ~!!って、想七日4って一体どんなイベントよ?

東方projectオンリーイベントはたくさん種類があります!中でも1キャラオンリーイベントは特殊?かもです

ですねー!

 

って、東方信州祭、お疲れ様でした!!

疲れも取れ切れないうちから、さてさて!想七日4の準備に入りますよ~。

 

と、その前に、想七日4って一体何なのさ?

(゜ロ ゜;)?

って方々に軽~~いラーマ並みに軽く説明しますと・・・・・

 

数ある東方キャラの中の、ルーミアと言うキャラオンリーのイベントが~

想七日(そーなのか)になります。

 

この、そーなのか~は、ルーミアの口癖なので、そこからこのイベント名になった様です笑

 

今回で4回目の開催~1年に1回しか開催しないので、4年目と言う事になります。

 

イベントの詳細については、こちらのイベントサイトをご覧いただきたい!

rumiaonly.sakura.ne.jp

 

 

そもそもルーミアってどんなキャラ?

 

ルーミアってどんなキャラ?と言うと~、前にも載せましたがこんな風貌のキャラで~

f:id:cloise:20160702221156j:plain

こんな感じの服装でちょっとおどろおどろしい?

って訳じゃ無く普段は、

 

f:id:cloise:20160321004738j:plain

こんな感じのノリのキャラだったりしているかも知れません。

 

って言うか、私自身があまりまだルーミアを描いていないので、ルーミア画像が少なくて申し訳ない!!

 

って感じっすねー。

 

他にはコレ位かなー。

 

f:id:cloise:20160312205750j:plain

 

あと、これとか

 

f:id:cloise:20160321004326j:plain

 

この絵は、想七日4のサークルカットにも加工して、こんな感じに仕上げておりますので、カタログ等で参照してみてください。

 

f:id:cloise:20160407041141j:plain

ちゃんと、カタログにこの色合いで載っていれば良いんですが・・・・・・

 

 

カタログが、絶賛発売中!です

 

あと、カタログは、関東圏では販売されていると思いますがメロンブックスと、とらなのあなで現在絶賛販売中です!!

通販でなくても、お店が近くにある方はお店で購入してみてください。

 

お値段は、毎度の777円だそうです笑

 

www.melonbooks.co.jp

 

とらのあなは直接リンクが貼れませんでしたので、ココから入場してみてください。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/42/62/040030426273.html

18歳以上かの確認をされると思いますので、よろしくお願いします。

 

 

~と言う事で、想七日4は7月17日に大田区産業プラザPiO1階大展示ホールにて開催!

するので、是非!遊びに来て下さい☆

 

当日は、いつもの手描きイラストバッグと水彩色紙~それと余裕があったらコピー本を出したいです。

 

また、名刺を想七日用のルーミア名刺に新調して持参します。

従来の、今年の小悪魔&フランの両面カラー名刺も持って行くので、持っていない!と言う方も是非、ルーミア名刺と両方もらってってください!!

 

あと、実はとある企画に参加するので・・・・

後日談をお楽しみに!!

 

 

と言う事で、また次回!!

 

因みに我がサークル南天玉露は、う13に配置されています!!

 

 

スポンサードリンク