新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

やっぱり!皆は気にしてたんだね!?って、昨日のTwitterのお気に入りまとめの反響が良かった件

隣の芝生が気になるのは、どのジャンルでも同じだと~

f:id:cloise:20120430060139j:plain

 

思いました。

 

隣の人が~どんな呟きを気にしているんだろう?と、誰しも思っているんだなぁ~と感じたのが昨日の記事で、いつもの記事に対するアクセス数の倍以上!皆さんが見に来てくれたので~、かなり嬉しかったです!

 

また、月末頃やりたいと思うので~お楽しみに!☆

 

いろんなSNSなどで、お気に入り~を登録する機能がありますが、誰にも見せない非表示にする事が出来る所もある

のが、pixivで。

 

pixivと言うと、お絵描き系~イラスト系~SNS大手になりますが、投稿されるイラストのジャンルはとても幅広いので、中には当然アダルト系もある訳です。

 

18歳未満閲覧禁止のR-18コーナーで気に入った絵があった時、お気に入りに入れても誰にも見られたくない時の為に、非表示と言う設定が出来ます。

 

これで、私のこっそりBLコレクション!とか、自分の性癖を隠して~お気に入り画像をじゃんじゃん溜める事が出来るので、これは便利!機能なのです。

 

まだ、pixivに登録した事無い~と言う方は、もし良かったら登録して色んな絵に出会ってみて下さい☆

 

www.pixiv.net

 

しかしやはり、自分のお気に入りを色んな人に見てもらいたい!なら~

Twitterなんですよねー。

あと、はてなもそー言う系統になりますかな?

 

どんな事をお気に入りにしているのか~?とかが、その人のある意味ステータスだったり価値だったりしてしまったりする事もありますが、でももし今お気に入りに入れた記事だったり呟きを誰もお気に入りに入れてないなら、それはそれで自分だけのお気に入りっぽくて良いな!と思ったり~。

 

それは色んな考え方があると思います。

 

ただ、趣味嗜好は千差万別十人十色なので、批判したり否定してはいけないのです。

 

色んな世界が広がっている様に、色んな思考もあるので、それらを尊重して色々お気に入りの世界を構築する事がベストだと思いますよ。

 

と言う事で。

 

今朝は、コレをお気に入りにしました!

 

 

こういうのって、ついつい見てしまうと言うか、普段クールなキャラがこんな評定してたら~萌える!とかなりませんかね?

 

と言う事で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク