新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

やって来ました!水彩の日~これからガンガン塗りますよ☆って、ナニを塗るのかと言うと・・・・

塗りかけの水彩絵が数枚溜まっております・・・・

まずは、それらを完成させたい!と言うのがあるんですが、

 

新作を描きたいと言う願望もある(゜▽ ゜)☆彡

のですよ。

 

所が!新作を描こうにも~、水彩用の水彩紙が無くなりそうで!新しい紙を調達する必要性が出て来たのですが、その前に先立つモノが無くて新作を描けないと言う~悪循環スパイラルに片足ツッコみそうな状況なのです。

 

と言う事で。

 

まずは塗りかけ水彩を完成させて、ヤフオクに投下~☆

うっかり売れたら、その代金で新しい紙を購入~そしてまた絵を描き~~・・・

 

と、そんな感じでやって行きますねー。

 

で、時々言われるのが、描いた絵をそんなに簡単に手放して、勿体無いとかサミシイとか感じないんですか?

って事。

 

いや、勿体無い~は感じたことは無いですねー。

ただちょっとサミシイ~とは感じることはありますが、基本的に描き終った絵は、終わった瞬間から過去の遺物扱いになるので~、売る事には全く抵抗は無いんですよ。

 

それよりもむしろ、売るのが楽しい!って感じなので、ガンガン描いてドンドン売りたい!って言う願望の方が強いと思いますね。

 

過去にヤフオクで売れた絵を載せておきましょう~☆

描きかけの絵の画像が見当たらないので、とりあえずここ最近までに売った絵を載せておきましょう~。

 

この間売れた諏訪子と嵐

  

f:id:cloise:20151202103101j:plain

 

色鉛筆のこいし~

f:id:cloise:20151202102842j:plain

 

 

フラン~

f:id:cloise:20151202103348j:plain

 

 

などなど。

 

これらは全て売ってしまったので、手元には画像しか残っていないのです。

が!全然サミシくなんかありません~。

 

むしろまた、描く意欲が湧いて来るので、描いた絵をヤフオクに投下するのはもはや必然的な事なのです。

 

趣味が実益になっている~ので、遣り甲斐がある

のです。

 

これは、歳取って~老人になっても出来る事なので、絵は描き続けて~ヤフオクに売って行く事が出来るんですよ。

 

年金の足しに~笑

萌える絵を描いて売ると言う、何と!素晴らしきことかな?

 

って感じです。

 

まぁ、そこまで萌える絵を描けていれば~イイんですがね。

 

と言う事で、そんな感じで、また次回☆

 

 

スポンサードリンク