新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ブログのPV数が多いのに、ブログからの収益が少ない!と嘆いている人が多い~その背景にあるのは、収益性の高いASPに登録して無いから?

月、100万PVで100万円稼いでいる人が居れば、20万円も稼げていない人が居ると言う~

話を、記事で読みました。

 

いや、20万くらいは稼げているのかな?

 

blue-broccoli.hatenablog.com

 

それにしても~100万PVあるのに、ブログ飯を諦める潔さ!?

 

も、ある意味凄いのかも知れない・・・・

 

 

この、(新しい、パソコンを☆買いたい!)ブログはアクセス数が未だにかなり少ないけれども、時々凄い収益を出す事がある~

んです。

 

サイドバーにちょこちょこ貼っているリンクですが、(時々入れ替えますが)皆様良く知るASPだけじゃない所を貼っていたりするのです。

 

かつて、アフィリエイターを目指して勉強していた頃に登録した、アフィリエイター御用達のASPからのリンクも貼っているのですが、これがかなり収益率の高い商品だったりするのです。

 

そういった、収益力の高いASPに登録して、記事にマッチングしたリンクを貼ったりして~そこからの収益を、100万PVもあったらサクサク収益が出そうな気がしますが、残念ながら現段階でのこのブログのアクセス数は1日あたり100~250の辺りを行ったり来たり~なので、夢のまた夢の数字ですね~~。

 

 

f:id:cloise:20161026113321p:plain

 

 

私の知る!(登録している)ASPを紹介しましょう~・・・・

多分フツーにブロガーしていたら登録する事は無いASPもありますが、参考に~または試しに登録してみて、どんな案件があるか見てみるのも良いかと思います。

 

ASP名がリンクになっているので、ポチっと見に行ってみてください☆

 

 

インフォトップ

ココは、アフィリエイターしか知らない?と思われるASPです。

と言うのも、はてなに登録して色んなブログを徘徊して回りましたが、あまり~と言うかアフィリエイターの人しかココのリンクを貼っていなかったので、多分そうなんだと思います。

稼げる系などのちょっと怪しい?案件が多いですが、フツーな案件~特に英会話やバストアップなどで有名な教材も多数あるので、見に行ってみて欲しいですね。

 

 

アフィリエイトB

アフィリエイト報酬が777円から振り込み可能!と言うASPです。

しかも、振り込み月は収益が上がった翌月末なので、収入の管理運用の計画が立てやすいかと思います。

更に、消費税を外税で付けてくれるので、1000円なら1080円振り込みしてくれるので、報酬の割高感を感じられると思います。

また、アフィリエイトB限定の案件も多いので、他のASPとは違う広告を求めている方にお勧めです。

 

 

A8.net

言わずと知れた~ブロガー御用達のASPですね。

ココに登録していないブロガーなんているのか?って位、登録している人が多いでしょう。

セルフバックと言う、自分でお買い物してかつその代金を報酬として受け取れたりするシステムもあるので、色々便利なASPだと思います。

初めてブログでアフィリエイトする~と言う人にお勧めです。

 

 

Smart-C

スマートCと言って、バイル専門のASPです。

スマホガラケー向けの広告なので、レスポンシブデザインのテンプレートを使っている方や、スマホ専用のテンプレの方に向いていると思います。

単価の高いものから~クリック単価の物まで色々あるので、登録して見に行ってみると良いかも知れません。

結構ゲーム関連とカラコンやつけまの広告が多い気がします。

 

 

でも、ASPに登録しても、効果的な文章を書いたりするのがヘタだ~!とか、もっとクローズド案件やASPに登録してみたい~と言う人は~

実は、ASPと紹介者(アフィリエイター)をつなぐ役割を担っている会員制のサポートサービスがあるのですが。

 

よく、アフィリエイトセミナーなどに行こうとすると、セミナー代金が3000円~とか記載されていて、ちょっとそこで躊躇~と言う事もしばしばだと思いますが、そこではセミナーは全て無料で。

 

しかも行けなかった!としても後日サイトでセミナーの様子を見られたりするので、かなりお得です。

 

それに、クローズドASPと言って、普段は特に紹介者を募集したりしていないASPがあるんですが、PV数の多いブログを運営していたり、月の収益が100万以上と言う実績があるアフィリエイターとこっそり提携して、割と高額の報酬が得られるアフィリエイト案件を提示する~そんなASPが存在しているのです。

 

そう言ったクローズドASPとの提携も支援してくれたりするサポートサービスに登録しておくと、色々な好条件の商品紹介の案件や、そこの会員限定の特別単価で紹介する事が出来たりするので、かなり!(他のこのサポートサービスを知らない人より)お得に報酬が得られる様になります。

 

もし、ちょっと気になったら~登録して無料のセミナー動画をガンガン見まくっても良いと!思いますね。

 

無料の動画を見るだけで、特別単価でその動画で題材にした商品を紹介できるので、願ったりかなったりなサービスだと思います。

 

アフィリエイトフレンズ

 

あと、何か11月中旬には~凄いイベントがある?っぽいので、登録して詳細を見に行ってみるのも良いかも知れません。

 

 

他にも色々ありますが~今回は!ココまで~

です。

 

他にも!色々なASPが存在していますが、その話はまた別の機会にしようと思います。

 

今回紹介したASPと会員制サポートサービスにはかなり前から登録しているので、他のはてブロじゃないブログサービスでは時々紹介ブログ記事書いたりして~いたりしますね~。

 

 

と言う感じで、色々なASPに登録して、ブログ記事の内容に見合った広告をペタリと貼る様にして行きましょう!

 

と言う事で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク