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ライターと絵描きの二刀流

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先日の風邪で~痩せた代償?お尻の肉が減り過ぎて、自転車を長時間漕いでいるのが苦痛だった話

サドルに座ってて気づいたんですが・・・・何かお尻が非常に痛いんですよ~

どうもこれは、お尻の肉が減って、サドルに座っていると自転車走行による衝撃がダイレクトに伝わって、それで痛む事が分かりました。

 

あんなに敵対視していたお尻のお肉でしたが、自転車走行には欠かせない部位だったんですね・・・・

 

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絵は例として~。

 

普段はスカートを穿いています。

その下には、レギンスを2枚穿き~笑

 

(寒すぎるので・・・)

 

 

お尻の肉が無いなら座布団を載せてから走ってみるか?

とか思って、昔次男君を保育園に送って行く時に乗せていた子供用座椅子に付けていた座布団を、サドルにつけてみたんですが・・・・・

 

ちょっと座り心地悪い・・・・

 

しかも、違和感があってこれも長時間は乗っていられない感じ。

 

因みに長時間と言うのは、小一時間程度なんですが~、私の場合、自転車で一旦出かけたら、3つ4つの用事を一気に済ませるために、結構な走行距離を走るんですね~。

 

つまり、またこの用事を済ませるために出かける?とか、何度も出かけるのを防ぐために、1回外出たら何個も要件を片付ける派~と言う事になりますな。

 

 

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そろそろ走行距離メーターとか付けたい~

今日この頃です。

 

何て言うか、1回自転車乗って出かけたら、確実に10km以上走行するので、本当の所は一体何km走ったのか知りたい所なんですよ。

 

この間も、松本駅前に用事があって自転車で出かけた後、並柳方面(地元ネタ!)に走行したら~何か南松本に行きたくなって、(隣の駅)南松まで走って~と言う事もあったので、その時の走行距離はかなりあったなぁ~とか思い返しているのです。

 

あと、自転車は本当!背筋がしっかり堀の深い背筋に成長させられるので、背中が三段腹になっている人にお勧めですよ、本当。

 

背中に肉が付くと確実にくびれが消失しますからねぇ~。

 

くびれを維持したい人にも、自転車の長時間走行はお勧めです。

 

 

とりあえず、お尻の肉は~ここ数日の間に戻って来た様な~

気がします。

 

ここ数日は自転車漕いでいないのでサドルの座り心地を確認していないのですが、以前よりも~座り心地が良かったらいいな?

 

とか。

 

でもコレって、尻の肉が戻って来た?と言う事は、せっかく痩せたのにリバウンドしている?とか・・・・・

 

( ̄ロ ̄;)イカン!!

 

恐ろしや~恐ろしや・・・・

 

とりあえず、くびれだけでも維持しないと・・・・

 

と言う感じで、痩せた身体を維持する方が大変です~

 

 

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